※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

結婚して9年 二世帯に越してから3年(姑1人になり金銭面の面倒見ないと…

結婚して9年 二世帯に越してから3年(姑1人になり金銭面の面倒見ないといけない)
5歳 2歳の子供います 旦那は付き合ってる頃みたいに SEXしたいしベタベタしたいらしく 私は仕事もしてまして家事子育て 疲れてもうそんな気持ちはないので冷たくあしらってます
二世帯にしてから旦那の嫌なところがたくさん見えてきて冷たくしているせいか そもそも私自分は愛情表現が苦手です 自分の子供には溺愛してます

最近旦那から お前の愛情が欲しい しか言いません
正直うざいです
私が変なのでしょうか?
何をしたら 旦那は納得してくるのでしょうか?
結婚後 イチャイチャしてる方いますか?

コメント

ママリ

不満たくさんあると、
そんな気になれないですよね😩💦

私は旦那がしたいしたい!と言ってる時は
じゃ、今日家事頑張ってね😒って感じで
色々やらせてます😌✨

帰宅後に洗濯畳み、子供達のお風呂、寝かしつけ、夕食後の洗い物ぐらいはやってもらえると
仕方ないな〜🤣と思えます笑

ご褒美求めて頑張ってる姿を見ると
子供っぽいというか可愛いなwってなります😣💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そんなにやってくれるんですか!!
    可愛いですね いいなぁ
    羨ましいです(T . T)土日になると旦那体調悪くなるのでずーっとソファでゴロゴロしてて こともがさんにんいるみたいです

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

いやいや、したいなら旦那がもっと育児家事頑張って妻をその気にさせろ!と思います😅二世帯にまでして気も遣って生活してるのに、旦那さんが自分の要求ばかりぶつけてくるんじゃたまたま☆さんが冷たくなるのも当然かと…

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そうですよね!!
    旦那は土日になると体調悪くなるので 10時に起きてずーっとソファーでゴロゴロしてるんです
    旦那的には俺的に子育て手伝ってる方だよと言ってます
    しかも 夜sexして終わった後風呂が共有なので 下降りた時に
    干渉好きなのでわざわざ出てきて
    何で2回も風呂入るの?といちいち聞いてくるんです(T . T)
    SEXしたんですって言った方がいいのか戸惑います

• 4月14日
たまたま☆

しかも子供の前でもキスや胸も触ってきて
呆れます