※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

郡山市で3歳児におすすめな体操教室をご存知の方いますか??体力バカな息子に習わせたいと思いまして😂

郡山市で3歳児におすすめな体操教室をご存知の方いますか??体力バカな息子に習わせたいと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になってしまいました(笑)
わかるわけではないですがコメントすみません。水泳とかどうですか?

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    気になりますよね😂水泳は少しだけ習ったんですが、本人が全然楽しそうじゃなかったので一旦辞めたんです。走ったり跳ねたりする方が好きなようで😓

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子はセントラルスポーツの水泳に行かせてるんですが待ってる間横で体操教室のレッスンしてるの見ると楽しそうです😊

無料体験もあります😄
あと他にもダンスやスカッシュもあるみたいです✨

• みんみん

みんみん

セントラルスポーツの水泳行かせてるんですね☺️
    ちなみに体操教室に通われてる子は小さい子(3歳くらい)の子はいたか見えたりしましたか?🧐

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水泳もそうなんですがうちの子が行ってる曜日の時間は年中長の子に比べれば3歳、年少さんは少ないですが、いるにはいますよ😊

他の曜日や時間はちょっとわからないんですがもしかしたら3歳多いクラスもあるかもしれません😄
    体験の時にレセプションの方に聞くとたぶんそこらへんは教えてくれるかもです😄

• 4月14日
  • みんみん

みんみん

全くいないんだと不安ですが少しいるなら安心できます☺️セントラルスポーツも候補にさせていただきます✨

• 4月14日
プア

忍者ナインとかはどうでしょうか。
うちは悩んでプールにしちゃったんですが、忍者ナインも楽しそうです。

• みんみん

みんみん

忍者ナイン調べてみたのですが、4歳からでした😭でも貴重なご意見ありがとうございました!

• 4月14日