※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週から頸管長10mm前後で入院中。張りが落ち着いているため、点滴は1A15。点滴外すと陣痛が来るか不安。切迫早産経験者の入院体制や赤ちゃんの生まれ時期知りたい。

切迫早産で入院中です!
32週から頸管長10mm前後で入院。明日から34週になります!
頸管長は変わらず10mm前後ですが張りが落ち着いているため、今点滴は1A15です。
変わりなければ点滴を今日か明日にでも外す予定です。
内服はしない予定です。
点滴を外すと陣痛が来るというのもよく見かけますし、頸管長が10mm前後で点滴を外してしまって果たして大丈夫なのか。少し不安です。。。
切迫早産ご経験のある方で張りがなかった方は入院中どのような体制でしたか?また赤ちゃんはいつ頃生まれましたか?
教えていただきたいです💦

コメント

ジョージ🐒🍌

私の場合は33wで頚管長が0になり36wで私が退院希望したので36wになった朝に点滴はずして夜中に陣痛きて朝方産まれました!
結局、退院できずに出産と言う形に😅
点滴抜いた昼過ぎから張り返しが酷くて、モニターつけて陣痛判断されましたが結局その時はただの張り返しでした。
ちなみに36wの点滴抜いた時、子宮口も4センチ空いてました💦

点滴抜いて退院になるなら不安ですよね…

はじめてのママリ🔰

私も32wから入院してます!

34w6dでそろそろ退院できそうとなり点滴外しましたが、内服もしたのに張りがおさまらず陣痛になりそうな痛みがきたので、また点滴に戻りました🤣

人によっては退院して出産予定日までもつ方もいるみたいなので、人それぞれみたいです😢

RiNko☆

24週から入院してます😂
頸管長は12ミリを前後してます
最初は点滴をしていたのですが、もともと張りがな買ったこともあってか
点滴を外しても張り替えしはなく
点滴なしの生活を1ヶ月以上してます。笑