※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

28日の16時の濃さは陽性かどうかはわかりません。検査薬が薄くなった後は排卵が終わったと考えるべきですか?

ラッキーテストの排卵検査薬です(´・ω・`)

26.27と実家に帰っていたので
排卵検査薬を忘れてしまって検査できませんでした(;_;)

28日の16時が濃くなってはいるんですが
これは陽性ではないですか?(;_;)
一応そのあとから薄くはなっているので検査薬できなかったときに陽性になって排卵が終わったと考えてはいけないですかね?😭

コメント

a

26日27日が陽性だった可能性もありそう(・・;)
それか28日の夕方はたまたま濃く出ただけか、、

  • haru.

    haru.


    そんなかんじしますよね😭
    旦那が乗り気じゃなくて、1日おきとかでタイミングとるのもそろそろ辛くて(;_;)

    強陽性でるまでもうタイミングとらなくても大丈夫ですかね?(;_;)

    • 8月30日
  • a

    a

    それならもう少し排卵検査薬だけ続けて気になる濃さだったらタイミング取ってみたらどうですか?(^-^)
    このくらい薄い内はまだ排卵しないので大丈夫ですよ♡

    • 8月30日