※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにきち
子育て・グッズ

秋冬服の下調べを始めたけど、どんな服がいいかわからない。どこで買えばいいか教えてほしい。可愛くおしゃれになりたい!

夏も終わりかけてだんだん朝晩が涼しくなってきて 少しずつ秋冬服の下調を始めました‼️

3ヶ月〜の秋冬服装はどんな感じでしたか⁈
また皆さんはどこで洋服買ってますか⁉️ 赤ちゃん本舗……西松屋……バースデー位しか浮かばなくて( ̄Σ ̄;

可愛いオサレさんになれるといーなぁって思ってます!

コメント

ぴろり

去年の7月出産した者です。
三ヶ月の時は10月だったので、70のカバーオールでした。
ハイハイ〜つかまり立ちくらいまでは、つなぎになってる服の方が着せやすいと思います。
肌着はユニクロで、女の子なのでマザウェイズとかも着せてました。

• べにきち

べにきち

カバーオールですか‼︎ なるほど‼︎
    繋がってるのやっぱり便利ですよね♪
    うちの娘はすでに足がバタバタ動くのでツナギが1番ですね!

ユニクロの肌着見に行ってみます!

• 8月30日

首が座ったので、ロンパースとセパレートとどっちも着せたいなって思ってます🎵

UNIQLOとか、Amazonなどのネットがほとんどですが、GAP、H&M、ZARAちょっと狙ってます!

• べにきち

べにきち

もう首が座ったんですか‼︎羨ましいです(笑) セパレート着せたいですよねー‼︎‼︎

やっぱりUNIQLOですかね♪ 早速見に行かないと〜‼︎

• 8月30日