※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokari
子育て・グッズ

子供用の日焼け止めで、焼けにくく肌荒れしないオススメはありますか?ウォータープルーフの落とし方も知りたいです。

子供用のオススメの日焼け止めありますか?☀️
息子が元々地黒で最近さらに日焼けで黒くなってきています!日焼け止め塗っていても日焼けしやすいです!💦

今までアロベビーのミストタイプを使ってましたが、顔に塗ると白残りしてしまい、保育園に行くのに白残りしにくいかなとピジョンのを買いました。
ただ石鹸でも落ちにくくもともと乾燥肌なのがさらに肌がガザガザに😭

ウォータープルーフのものを使ってる方は何で落とされてますか?
また焼けにくく肌荒れもしないオススメの日焼け止めありますか?😣

コメント

こまめに塗り直した方がいいとはよく聞きますよね。
うちはPigeonのを使ってます。ウォータープルーフはボディーソープでしっかり落としてます

• pokari

pokari

使われてるボディーソープは子供用でしょうか?
    ガーゼとベビーソープで洗ってもなかなか取れてる気がしなくて😣
    やはり塗り直しが1番ですよね🥺

• 4月14日

退会ユーザー

それぐらいの月齢の時は
    ベビーソープでしたよ〜
    まだ、そんなにベタベタ塗らないと思うので優しくしっかり洗うだけで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月14日
  • pokari

pokari

ベビーソープでも大丈夫なんですね☺️ありがとうございます!

• 4月14日