※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンLよりウエスト大きめ、股上深めのオムツはどちらですか?1歳2ヶ月、身長70、体重9キロ前後です。サイズアップが必要でしょうか?

ムーニーマンL(女の子用)のオムツより、少しウエスト大きめ、股上深めのメーカーはどちらになりますか?

ムーニーマン自体小さい作りではないと思うのでサイズアップしたほうがいいですか?

ちなみに1歳2ヶ月で、身長70、体重9キロ前後です。

コメント

Moco

ほぼ同じ身長体重ですがムーニーマンのMたっち使ってますよ?🤔🤔
大きすぎて漏れるとかじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは随分前からLでした…
    Mのときも今も漏れたことはなくて、お腹に食い込んでる感じなんです😥

• 4月13日
  • Moco

Moco

食い込んでる…🤔🤔?
    お腹ぽんぽこりんだと思うんですけど、こんな感じに履かせられないですか?
    お腹のゴムもしっかり密着な感じで跡はつかずいけてますがどうでしょう?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせた直後は収まりますが、時間が経つとズレるのかお腹が二段腹みたいになり、そこに食い込んで跡がつきます…
    参考に致します、ありがとうございます。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

我が家は男の子で女の子
サイズは分かりませんが💦

乳児期使ったメーカーでは
パンパース<ムーニー<
メリーズの順番でサイズ
ゆったりめでお腹ぽっこり
がっちり体系の息子には
メリーズがあってました✨

股上深めかまでは記憶
ありませんがメリーズ