※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

娘が最近動物に興味を持ち始めたので動物園に連れてってあげたいなぁと…

娘が最近動物に興味を持ち始めたので動物園に連れてってあげたいなぁと思っています。
ただコロナ禍なので行こうかどうか迷ってます💦

兵庫県内で有名?人気?な動物園はどこでしょうか?

初めてなので大きくなくてもいいかな、と思ってます。
もし空いている穴場のような動物園があればぜひそちらも教えて欲しいです🙇‍♀️✨

よろしくお願いします🥺✨

コメント

ママリ

姫路セントラルパークはどうですか?
それなら車の中だから人が多かったとしても接触にはならないですし☺️

コロナが落ち着いてきたら、神戸どうぶつ王国もいいかもしれませんね!すぐ近くで見れるので!

  • もこ

    もこ

    返事遅くなりすいません💦
    姫セン思ってたのと違くてびっくりしました!
    サファリパークみたいになってるんですね!!!

    まだコロナのせいで行けてませんが、姫セン絶対行きます❣️
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
ひろppp

私も最近はコロナで余り混んでいないところと思って、姫路城の横の動物園に行きました🎵
規模は小さいですけど、密になることなく、そして入園料が激安です笑
ちょっとコロナがマシな時期には、パンダが帰るといっていたので、神戸の王子動物園に行きました。
土日は多いようですよ💦

  • もこ

    もこ

    返事遅くなりすいません💦
    姫路城横の動物、初めてには最適ですね💕
    激安でちょうどいい規模!
    初めてはここにしようと思います😍

    ありがとうございました😊

    • 5月25日
あづ

姫路セントラルパークは車で回れるのでおすすめです🙆‍♀️

神戸エリアなら、王子動物園は神戸どうぶつ王国よりは人が少ないし、屋外なのでいいかなと思います😌

  • もこ

    もこ

    返事遅くなりすいません💦
    姫センって名前だけ知っていましたがちゃんと調べたことなくていイメージと全然違いました😂✨

    やっぱりどうぶつ王国は混むんですね🧐
    王子動物園も落ち着いたら行ってみようと思います👏
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

姫路城の所はおすすめです😊
安いですがそれなりに動物います♪
休みの日でも長居するお客さんが少ないのであまり密になりません😆
0歳からでも乗れる乗り物もあるので楽しめるかと思います✨
王子動物園は坂が多いですし
どうぶつ王国は結構密になっているイメージがあります💦

  • もこ

    もこ

    返事遅くなりすいません💦
    姫路城横に行くことにしました!
    まだ宣言あけないのでいつになるかわかりませんが🤣💦
    乗り物もあるんですね💕
    そういうところに連れてったことがないのでちょうどいい規模でいい感じです。
    行くのが楽しみです😊

    ありがとうございました😊

    • 5月25日