※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
サプリ・健康

産後もうすぐ一ヶ月になります!今まで使ってたアルビオンのスキンケアが…

産後もうすぐ一ヶ月になります!今まで使ってたアルビオンのスキンケアが合わなくなりました(;_;)なのでdプログラムに変えたらマシになったのですが敏感になったのだとシミジミ、、。ただおしゃれが大好きでなんならおしゃれをするのが息抜きになるほどなのですが。妊娠前までマツエクをずっとしてまして、お宮参りの時につけときたいな〜とはおもったのですが肌質が変わっただけに不安になりました。。パッチテストをして貰えばいい話なのですが今、パッチテストをしているところは一度店に行き、一週間後なにもなければとゆうところが多いのでめんどくさくて、(笑)
すみません、わがままで(;_;)

産後マツエクされた方いましたら、お話ききたいです!!

コメント

ティモシー

産後マツエクしてますよー。
今は全部とれちゃってからはいってないのですが。

私は、産後も肌質はさほど変わりはなかったのですが、今までのマツエクサロンは遠すぎたので、子育ての合間をぬってサロンに行くとなると近場のサロンに、変えました。
そしたら、接着剤が少しヒリヒリするのと、マツエクもアヶ月くらいしか持続しませんでした。

前のサロンは2ヶ月もっていたので、できればそこに行きたいのですが、時間の余裕がなくて。

マツエクは、目に近いところだし、肌質が変わられて基礎化粧も合わなくなっているのなら、念のためパッチテストはやっておいた方がいいかなーー。
だって、万が一、まぶたに炎症とかなって、子育てするの大変ですし\(^-^)/

もかりんご

ありがとうございます(⌒▽⌒)
パッチテストやってみます!