※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんがミルクをよく飲んでいるか心配。ムチムチしているか不安。1日4回80mlのミルクを飲む。吸う、うんち、おしっこ、よく寝る。1ヶ月検診が不安。

生後20日ですが、よく小さいね~飲めてる?と
言われます(ToT)その度にすごく気分が落ちて
プレッシャーになります。

まだ足なども肉付きは、ないのですが
この時期はもうムチムチしてるものですか?

1日4回ほどミルクを80足してます。
来週がら1ヶ月検診ですが不安です

よく吸うし、うんちもおしっこもして
よく寝ます。

コメント

ママリ

最後20日だったらまだまだほっそりだとおもいますよ!
よく飲んで、排泄もしているので有れば問題ないと思いますよ😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そんな言って貰えて嬉しいです😢
    多分上の子が大きめで産まれたため色んな人からこの子は
    細いねえ、と言われストレスで💦😭

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    3人目が今9ヶ月なんですが、写真見直したら2ヶ月辺りからふっくらしてましたよ😃
    全然大丈夫です🙆‍♀️

    • 4月14日