※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

セパレートの肌着はどこがおすすめですか?レギンスはユニクロ、西松屋、バースデイ、イオンどちらがいいでしょうか?

①セパレートの肌着を買おうと思うのですが、肌着はどこのお店のものがおすすめですか?今まではユニクロで買ってました!

②レギンスはユニクロ、西松屋、バースデイ、イオンどちらで買うのがおすすめですか?

コメント

くらぴー

②の回答になりますが、ママさんの好みによるかなと!
ユニクロは、よく履いてる子見かけます!洗い替えや散歩公園用に何枚か持っておくのはいいかと👍
私はガーリーな感じが好きなので、普段用でかわいいレギンスとしてはバースデイが好きです♡
お値段的には、西松屋が安いですね!西松屋も悪くはないので何枚か持ってます^ ^

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます🥰

• 4月13日
うさ

①西松屋かバースデイで買っています。中に着る物なのであまりお金はかけず安く済ませてます。綿100%選んでますが☺️物によるかもしれませんが、バースデイの方が丈が長めでした。でも西松屋の方が1枚あたりの値段が安い気がします☺️
②ズボンはユニクロかバースデイのフタフタのパンツが個人的に好きです。ユニクロは薄手で早く乾くし良いのですが、お尻の形がすごく出るのでズボン感は下がります。でも子どもだし良いかなって感じです✨バースデイのフタフタのパンツは生地がしっかりしててカラーがたくさんあるのが好きです☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

西松屋の肌着は、毛玉になることはありませんか?

バースデイのパンツ見てみます🥰

• 4月13日
  • うさ

うさ

毛玉になったことはないです😀
    ちなみに9ヶ月のお子さんでセパレートの肌着だとお腹が簡単に出るかもです😅気にならなければ問題ないですが☺️余計なお世話だったらすみません💦

• 4月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほど!9ヶ月で着るとなるとどこのものがいいですか?

• 4月13日
  • うさ

うさ

個人的にはロンパースタイプ(股にボタンがついてるタイプ)をおすすめします☺️動き回ってもお腹が出ないので、冷えなくて安心です。トイトレするようなったタイミングでセパレートタイプの肌着にする人が結構多い気がします😊(トイレのたびにロンパースタイプの肌着のお股ボタンを外したり、ベローンとお尻のとこまで長い肌着が便器につかないように背中に引っ掛けたりするのが面倒なので)
    ちなみにうちは、ロンパースタイプの肌着も西松屋です!

• 4月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

1歳になったら保育園に行くのでどうしようかなと思ってまして🥺確かにロンパースタイプの方が好きです〜抱っこもするしお腹が出ないので🥺

• 4月13日
  • うさ

うさ

保育園ならもしかしてセパレートの指定があるかもですね🤔悩みますね💦

• 4月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

悩みます〜ありがとうございました😊

• 4月14日