※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2人育児で疲れているママさんへのアドバイスを求めています。朝起きれない時や疲れが取れない時、どうすればいいか悩んでいます。

どうしても疲れが取れないとき、朝起きれないとき、
ママさんどうしてますか?何かサプリとか飲んでますか?😢

2人育児になり保育園にも通ってないので
毎日朝から寝かしつけまでワンオペで
旦那も帰りが日付変わる前でそこから夕飯、食器洗い、洗濯などして寝て、、朝5時くらいに下の子がぐずって起きるのでそこであやして、、の繰り返しです😭

気合いでここ7ヶ月やってきましたが
さすがに疲れてきました(;_;)
毎日泣きたくなります。

そんな時ってママさんどうしてますか?

ドラマみたり好きなことするのも
寝かしつけ後は疲れてしまってする気にもなれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を使っていいなら子連れオーケーの整体院に行くのはどうですか?
個人的には下手なサプリより確実にからだの痛みはとれるし施術中は子供みててくれるし、一時保育使ってリフレッシュするより全然よかったです!

あと私は刺身が大好きでマグロ丼にしてお腹いっぱい食べます!自分の大好きなやつガッツリ食べるほうが気力というかなんか回復度も違う気がします😅

シルバ

朝晩はちみつ舐めるのと鉄分の入ってる飲み物は摂取するようにしてます!

はちみつはもし授乳中でしたらどうなのかわかりませんが(完ミだったので💦)非加熱の疲労回復用のものを食べてます(•ө•)♡

あと着圧ソックス履いて寝るほうがむくまずスッキリ起きれます✩.*˚

旦那さん帰ってから食器洗いと洗濯するんですか?

ふじこ

キューピーコーワゴールドやゼビオで購入したトリプルショットって名前のゼリー飲料などを寝る前にグイッと飲んでます💦