※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

生まれつきのシミそばかすで、子供が産まれて外遊びもしたり年齢のせい…

生まれつきのシミそばかすで、子供が産まれて外遊びもしたり年齢のせいかシミそばかすが顔全体にめちゃくちゃ広がり濃くなってきました💦同じような方、ファンデーションや、下地など何使ってますか⁇☹️💦あまり厚塗りっぽくならないように、カバー力を出したい場合どうしたらいいですか⁇😱写真撮ってもいつもシミそばかすが浮き出て全然メイクしてないみたいになります😱😱

コメント

25

ジョンセンムルのクッションファンデーションおすすめです♡

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがどうございます^_^初めて聞いたブランドですね🙄‼︎デパコスですか⁉️
    ちなみにそれ塗った後は、パウダーしてますか?あ

• 4月13日
  • 25

25

韓国コスメなのでそこまで高くないです(^_^)クッションファンデはベタつきやすいので軽くパウダーでおさえていますよ✩︎

• 4月13日
年少の男の子

私もシミそばかすあって
ふと鏡見たら目立ってる感じがして…(*_*;
お化粧の話ではないんですが、
ワンバイコーセーの
メラノショットホワイトを
使い始めてかなりいい感じになりました😃
普段は素っぴんが多いです。

•  めろちゃん

めろちゃん

それって黒い入れ物のやつですか⁇なんか見たことあるような🤏ちょっとお値段高いけど気になってました!
    そばかすが薄くなった感じですか?それとも顔ぜんたいのくすみが取れて明るくなったとかですかね⁇

• 4月13日
  • 年少の男の子

年少の男の子

黒い入れ物のやつです😃
    顔全体に塗って気になるところは
    2回塗ってます。
    顔全体が明るくなりましたし
    以前よりも気にならなくなりました✨
    やっぱり高めのスキンケアは
    違います👍✨

• 4月13日
  •  めろちゃん

めろちゃん

今調べてみました😄ちょっと高いけど買ってみようかな😍😍😍😍

• 4月13日