※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きる
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理周期や出血について疑問があります。着床出血と生理予定日との関係について教えてください。

3人目を妊娠してる気がするんですが少し疑問があり質問させて下さい。
最後の生理開始日が3月9日で次の生理予定日が4月10日で今日で3日遅れています。
3月21日に少量の出血が3日ぐらい続いたんですが着床出血の時期とはまた違うと思うのですが…
この出血が着床出血ってありえますか??

また最終月経を入力したら今日で妊娠5週目(2ヶ月)ってなったんですが、生理予定日から1週間も経っていないのに???ってなっています…

ちなみに生理周期はルナルナのアプリで平均32日ってなっています。
2人も産んでるのに無知でお恥ずかしいですが
お答え願います😩💦

※4月7日に検査薬して陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いあたる行為や排卵日はわかりますか?

• きる

きる

思いあたる行為はきちんとでは無いですがあります。
    排卵日も正確には分かりませんが生理日の計算でいくと23日だと思います💦

• 4月13日
な

3月21日のが着床出血だとしたら4月7日の検査薬では陽性反応でるので着床出血ではないですね💦
最終月経から計算する妊娠週数は28日周期の人しか当てはまりません。それ以外の人は排卵日か思い当たる行為日を2wとして数える方が正確です。
妊娠5wになっていたら検査薬も反応でますね💦

最終行為から3週間経っていれば妊娠ではなく生理不順だと思います。

• きる

きる

周期がバラバラなので計算もぐちゃぐちゃでよく分からなくなってましたが、今朝生理が来ました💦妊娠かな?って思う症状があったんですが…😭丁寧にお答え頂きありがとうございました✨

• 4月14日
ぷーころ

私は経験無いのでわかりませんが、排卵出血とか…?
または、性行為で傷ついてしまって性器出血とかは考えられますか?

• きる

きる

排卵出血やったのかもしれません😭
    今朝生理が来ました!
    お答え頂きありがとございました✨

• 4月14日