※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆かな☆
お仕事

子育て中で転職を考えています。現在のエステの仕事は疲れるし、時給も低いです。転職を検討中で、同じ経験を持つ方の話を聞きたいです。

いつもお世話になってます!
保育園に子どもを預けてますが、転職したくて悩んでます💦でも、なかなか子どもが熱でたからといって休んだりできる職場は少ないと聞きます…(>_<)そこで悩んでます❗
今はエステで時給910円で働いてますが、痩身エステなのでずっと動いていて、からだがしんどくて帰ってきてからご飯支度も毎日辛いです😥
正直子どもにもパスタやかんたんなご飯しか作れていません😥がんばろうと思っても続きません💦
しかも初めに会社から時給1000円と言われてましたが最近計算したら、910円でした💦かなりヤル気がなくなってしまいました…(>_<)
もう転職したくて仕方ないです😭
転職した方がいたらお話し聞きたいです!よろしくお願いいたします❗

コメント

ぷーのちぃ

違う意味で大変だけど、保険の営業は周りみんな子育てしてきたおばちゃんばかりだから、すごい気を利かせてくれますよー!毎日4時半に帰れます。出社は10時半です。

契約もとればお給料40万50万ザラだし、私は合ってるかな(。-_-。)結構みんな毛嫌いするけどねーこの仕事。