※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

今日の晩御飯に天ぷらを揚げるんですが、どういう順番で揚げてくのがベ…

今日の晩御飯に天ぷらを揚げるんですが、
どういう順番で揚げてくのがベストだと思いますか?

今まで最初に揚げたものがなるべく冷めないように
火の通りの悪そうなものから揚げてく感じで
あんまり気にしてはなかったんですが、
肉と野菜とで順番とかあるのか気になりました!
みなさんはどんな感じですか?

今日揚げるものは
とり胸肉(下味付き)、半熟卵、大葉、水菜、かぼちゃ、冷凍いんげんです!

コメント

deleted user

もうお作りになってしまったかと思いますが・・(笑)

あたしも前に気になって調べたとき
葉野菜 → 固い野菜 → 柔らかい野菜 → 肉・魚 となってた気がします。

天ぷら 揚げる順番 とかでググッてみてください (笑)