※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
家族・旦那

旦那のことは大好きなのに、仲良しはしたいと思えなくなってしまいまし…

旦那のことは大好きなのに、仲良しはしたいと思えなくなってしまいました😂旦那だからとかじゃなくて、仲良しに興味がなくなってしまったー。
毎日育児に疲れて、夜寝かしつけすると一緒に寝落ちしてしまいます。眠くてそういう気分にならない💦
旦那はしたいみたいで、誘ってきますが💦
なんだか可哀想になってきてしまって😂

コメント

deleted user

わたしも産後そうなってしまって
一切です😩

ママリ

私も産後そうなりましたよ〜!
子供が4歳半になった今でもそんなにしたくないです😅

deleted user

わたしも全く同じです!!!
ホルモンのバランスのせいみたいですよ。旦那にもそう言って理解してもらってます😅

はる

朝はどうでしょう?うちはお互い夜更かししないので朝しますよー!