※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

娘がメルちゃんのお友達のあおくんを検討中。他のお友達との組み合わせや、複数持つ場合の子供の扱いについてアドバイスを求めています。

もうじき3歳になる娘がいます。
誕生日プレゼントで、メルちゃんのお友達のあおくんを検討しているのですが😌
メルちゃんは去年のクリスマスプレゼントであげました。

娘は、メルちゃんが可愛いくてしょうがないようで、毎日お着替えさせて、ご飯もあげて、一緒に寝てます✨

YouTubeで見て、メルちゃんの友達シリーズにとても興味もってるみたいです。

でも実際に、あおくん買ってあげたら、メルちゃんはほったらかしになっちゃうんじゃないかな…とも思います😭
お子さん1人に対して、メルちゃんシリーズ2体以上持ってる子のママ、どうですか??
平等に遊んで、可愛いがってくれてますか??

あと、参考までに🙏
うちは、あおくん検討ですが、他のお友達やネネちゃん持ってる方は何故その組み合わせなのか、教えて下さい💕

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃん、あおくん、もう一人お友達(名前忘れました)とレミンちゃんいます。
平等に遊ぶとか可愛がるは難しいですが、全員出してパーティーみたいな遊びしたりごっこ遊びしたりしていますよ!

• ちゃー

ちゃー

たくさん居ますね♪
    なるほど、普段はおもちゃ箱に居て遊ぶ時だけ出すみたいな感じなんですね😊

• 4月14日