※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンのデザインについて相談中。冷蔵庫はマザーガーデンで決定済み。新たなキッチン候補も含め再投稿。壁は白、床はナチュラル。

先ほどおままごとキッチンの画像あげて皆さんのご意見を募った者ですが、新しい候補出てきてさらに決められなくなってしまったので再度新しい候補も合わせて投稿し直します!笑

先ほどご回答いただいた方もそうでない方も、ぜひコメントやいいねくださると嬉しいです🥺

画像のマザーガーデンの冷蔵庫を買うことは決まってて、一緒に買うキッチンのデザインを悩んでおりました!
部屋の壁は白で、床はナチュラル?です!

コメント

はじめてのママリ

ピンクで揃えるといいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

こちらが可愛いと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

これがおしゃれだと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

こっちの白がいいんじゃない?

はじめてのママリ

床に合わせたこの色が可愛いと思う🙋‍♀️

ママリ

マザガのキッチンも同時購入はなしですか??🤔
マザガのキッチンに一票!うちの娘たちは喜んで遊んでいるので😁

みさ

3番目にいいねしました👍
実際にキッチンを使っている人間(大人?)としては、やっぱりシンク、調理台、コンロ部分が揃っている方がしっくりきますね☺️
4、5番目も蓋?を開けるとシンクが出てくるのかな?悩ましい〜🤣

(^^)

3つ目にいいねしました👍
でもお子さんがピンク好きなら1つ目がいいと思います😊💕

みーちゃん

マザーガーデンのキッチンで統一したら可愛いかなと思います😊

みこと311

4番目もってます✨
でも、冷蔵庫が可愛らしいのでピンクで揃えた方が統一感があっていいと思います💡

結優

YouTuberのakkoniさんがマザーガーデンのおままごとキッチンのセットたくさん紹介されてます。

冷蔵庫とかと並んだ様子は本当に可愛かったですよ💕イメージわきやすいかと思うので、よかったら覗いてみてください😄

うちも女の子がいて、転勤族じゃなかったらマザーガーデンシリーズ買ってたかもしれないです😆💕

アラフォー👩🏽

お部屋がザ女の子!になっても良ければマザーガーデンで揃えたら可愛いと思います💕
あんまり💦って感じだとホワイトがスッキリしそうですね!
気になって画像検索しちゃいました😊

アラフォー👩🏽

ちなみに、ちょっと違うタイプの冷蔵庫?とIKEAの組み合わせも見つけました😊

3枚目がお洒落で好みですが、冷蔵庫がピンクなのでピンクで揃えた方が統一性はでるのかな?と思いました🤔❤️
個人的に3枚目にするなら冷蔵庫もナチュラル系にしたいです🤣

はじめてのママリ

みなさんコメントといいねありがとうございました😊
マザーガーデンで揃えるのも考えましたが、少し予算オーバーなのとリアルっぽいキッチンが欲しかったため、今回は3番目の幅広めのキッチンを購入することにしました🎁
どれもこれも可愛すぎて迷いましたが、皆さんのおかげで決められましたありがとうございました🥺✨