※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

生後8ヶ月、離乳食食べてくれない😭でもレトルトだと食べるのなんでだろ😭毎食レトルトで良いのかな

生後8ヶ月、離乳食食べてくれない😭
でもレトルトだと食べるのなんでだろ😭
毎食レトルトで良いのかな

コメント

ママリ🔰

お気持ちわかります😅
毎食レトルトでもいいと思いますよ!娘はレトルトだけだと便秘になるので手作りとレトルトを半々にして毎食あげてます!

• 🍼

🍼

ありがとうございます😭
    離乳食ブルーです……手作りのは完全拒否😭泣いて拒否されて私も泣きたい……😭

• 4月13日
ゆう

2人ともほぼベビーフードです😊
正直、私が作るよりいろんな野菜入ってるし栄養バランスもとれてるのでめっちゃお世話になってます✨

• 🍼

🍼

栄養バランスはいいですよねほんと!大人が食べても美味しくてびっくりしました!そりゃ私のは嫌になると思い知らされました😭笑

• 4月13日

全然良いと思います🙋🏻‍♀️
お金はかかるけど
市販のはバランスも良いし
楽させてくれてありがとう
くらいの気持ちで!
頑張り過ぎても
お互いストレスですからね!

• 🍼

🍼

お金がやばいです😱💸
    そうですよね、ポジティブに考えます!😭本当にストレスやばいです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーフード拒否だったので、
慣れさせるため、
半々にしたりしてました😊

• 🍼

🍼

ベビーフード拒否!それも大変でしたね……けど、それでも頑張って作ったかいがありますね🥰

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちもベビーフードの方が食いつきいいです😂
素材の味だけでは物足りないのか…🤔
出汁とかスープに市販のものを使うと、手作りのものもかなり食べてくれるようになりました😋

• 🍼

🍼

なるべく素材の足を生かしたもの作ってたんですけど物足りないみたいですよね😔私も使ってるんですがイヤイヤ拒否されて😞

• 4月13日