※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
家族・旦那

夫のこと嫌いじゃないけど、性行為あんまりしたくない。別に重要じゃな…

夫のこと嫌いじゃないけど、
性行為あんまりしたくない。
別に重要じゃないと思ってるけど、
夫は毎日のように誘ってくる。
それが余計にイライラしてしまう。

大好きだよ❤️って言ってくるよりも
家事育児を率先して手伝ってほしいし
何回も注意してること(朝起きたらカーテンあけて等)を
何度も言わせないでほしい。
大好き❤とか甘々タイムは今いらない。

大好きなら、寝る時間くれって思うし
夜泣き対応してくれって思う。

日々、イライラしちゃうのに
夜だけそういう気分になりましょう!なんて
無理があると思うのは私だけでしょうか?

セックスの前にやるべきことがあるだろ?って
考えなんだけど、おかしいのかなぁ。

別に全くしないとは言わないから
毎日毎日そういう下心だしてほしくない。

無意識で寝てる時に触られるのもストレス。
娘の夜泣きで寝れてないの分かってるのに。
自分は爆睡だからいいよね。

嫌いだからやりたくない。ではなくて、
今はそこに重きを置いてないから
できればしたくないだけで。
でも断れば明らかにドヨンとして
翌朝もドヨンとして🙄呆れる。そんなやりたいか。

前回の生理が2週間遅れて
不安だった様子も見てて分かってるくせに。

批判は求めてませんが、
同じ気持ちの方いらっしゃいませんか😢

コメント

mee🍓

産後から私も同じでした!
性欲も無ければ旦那をそういう対象として見られなくて🙄

2人目は欲しいなーと思っていたので我慢しよーって思ってましたが未だにそういう感じは無いです😂

• とぅぶ

とぅぶ

コメントありがとうございます。

産後は、もう一度出産する気になれず今でも悪阻のトラウマで怖いです😢悪阻でゲロゲロしてたのを間近で見ていたくせにもうそんなこと忘れているんだろうな。

こちらはやらない理由がたくさんあるけど、夫はやりたいからやりたい!なんだと思います😂夜になるのが嫌です。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
こっちが喜ぶことさきしろよって感じですよね。

そんな気力も体力もないわって感じですね

• とぅぶ

とぅぶ

ありがとうございます😢
    そうなんですよ。
    あと、やるために手伝いをしてくる感じもうざいです。
    手伝いしたからいいでしょ♪感が伝わってきて、あああやめてくれぇえってなります。

男女の仕方がない点と分かっていても、嫌は嫌です😢

• 4月13日
ちぃまま🐢

分かります‥我が子生まれてから性行為しなくても良いんじゃないかって思ったり安心してしまいました💧2人目とか言うし‥育児の大変さを分かってから言って欲しい‥

私の場合ほぼ疲れてるから毎回寝るって逃げてます‥😓我が子も最近そんな状況見てからか間に入り阻止してくれる様になりました‥多分デスが😅

• とぅぶ

とぅぶ

1人目が可愛いし大変だしまだまだ1人だけを見ていたいです🥺授かったらそれは喜ばしいことですが、今は1日でいいから8時間爆睡したいです。

わたしも、頭痛いとか何かと理由つけて断り続けています。そもそも子供がいる空間でそういうことする自体が嫌なので分かってほしいです😢

• 4月13日
ままり

全く同じ気持ちでびっくりしました😲
よく大好き、愛してると言葉にしてくれますが求めてるのはそんな言葉じゃない😇
やっと2人とも寝てくれて、家事からも解放されてようやく自由時間がきたのに触ってくるのが本当に腹が立ちます。
家事は一切しない、育児だって自分が構いたい時だけ構うだけで面倒な事はしないで放置するくせに、なんであなたのやりたいって欲求は聞かなきゃいけないの?っていつも思ってます。

• とぅぶ

とぅぶ

同じ気持ちの方いらっしゃって心強いです😢!
    出産する前から大好き❤に大好き❤で返さなきゃいけない事に違和感ありましたが、産後は大好き❤って言われてもありがとうって返すのがお決まりになりました。

先日試しに、寝かしつけお願いねって言って髪乾かしに行ってみたんですが、戻ると、高い高いしたり笑わせまくって娘を覚醒させてて、何やってんの?となりました。笑

やりたい時だけ率先して皿洗いしたりするのウザいです

• 4月13日
three

すごい分かります!
家事育児率先して手伝ってくれないのに自分の欲求だけ押し付ける旦那にイライラします。断れば翌朝ドヨンもすごい分かります!なんなんでしょうね😇

こっちは育児も家事も仕事もフル稼働で疲れてるから夜くらい寝たいのに!
私は寝てるのに自分の都合で夜更かしして起こされるストレスが半端ないです。

• とぅぶ

とぅぶ

ありがとうございます😭
    今朝もそうだったので、ウザくてママリに愚痴ってしまいました💦

わたしはそろそろ仕事復帰なのですが、今からこわいです。なんで男の人は変わってくれないの?不思議です。だんだん夫の弁当作るのも謎になってきました。自分で作れよって思ってきます。笑

• 4月13日

質問者様もそうですしコメントされてるかたに対しても同じ気持ちすぎます😂笑

子供が寝る前に遊んであげて欲しい時にあー今日も仕事疲れたーって雰囲気出すくせになんで寝た後は元気になんの?する余裕あるなら全力で遊んでもらえる?疲れたなら早よ寝ろや?って心底思ってます😂

• とぅぶ

とぅぶ

分かります😭
    はぁー疲れたって言うなら早く寝ろ!って思いますね。
    なんか性奴隷じゃないんだけど💢ってムカついてきちゃうんです。元々やることがそんな好きじゃないからなんですかね?結婚出産してもラブラブな人を見ると、すごいな〜と感心します。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日求める感じですか?💦
それは嫌ですね……

• とぅぶ

とぅぶ

ほぼ毎日ですね…週6ぐらいです。夫が先に寝落ちしない限り、ちょっかいだしてきます。こちらが寝ていても、お構いなしなので本当にむかつきます😭愛されてるとかじゃなく性欲処理のようで嫌なんです…

• 4月13日

全部共感です😇😇😇
それで拗ねるのも鬱陶しすぎます😇😇😇

• とぅぶ

とぅぶ

ありがとうございます😭
    近くに話せる友達がいない環境なので、思い切ってママリに書きました。想像以上に共感してもらえて、よかったです。がんばります。

• 4月13日