※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

4/15日にディズニーランドへ行く予定なのですが、ランドの開演記念日だ…

4/15日にディズニーランドへ行く予定なのですが、ランドの開演記念日だそうです💦
2万人という上限もあるし、入れる人数は変わらないからどうかなと思ってますが、日にち変更した方がいいと思いますか?😣

それと最近ランドへ行かれた方、混雑具合など教えて頂けると嬉しいです💦結構蜜で怖かったよ!などもあればお願いします💦

コメント

おもち

わたしは16日にランドに行きます🥰🥰

20000人は、かなり空いてる方レベルって聞きました!
友人が行ってましたが、赤ちゃん休憩室もガラガラですごい快適だったと言ってました🥰

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥰
    一日違いでしたね~😫💓
    そうなんですね!!結構レポートしてる方のブログとか見ると混んでるとの事だったのでビビってました😂💦
    赤ちゃん休憩室がガラガラだと安心出来ますね🤨✨

お互い感染対策しっかりしながら楽しみましょう💖

• 4月13日
むん

日曜日行きました😊
SNSとかでは混んでるように感じる人も多かったですが、コロナ前と比べたら私は空いてると思います。
ただ乗り物によっては相乗りだったり列開けなかったりで密に感じることもありました。

• ママ

ママ

コロナ前はかなり行っていたので、その感じからするとかなり空いてるように感じますよね🤣✨

相乗りや全列乗車、透明シートの有無などかなり気になるポイントですよね💦乗る前にキャストさんに確認してから乗ろうと思います😭

• 4月13日

普段と比べるとガチのディズニー好きが多いかもしれませんね!

4/15販売されるグッズもあるのでそれ目当ての人もいると思います!

ミトミなんかは普段より激戦になるかもしれないですけど、逆に他のアトラクションはもしかしたら普段より待ち時間が短い可能性はあると思います!

• ママ

ママ

なるほど!!!一番の目的はミッキーさんに会わせてあげたいと思ってたのですが、当たらない確率、確かに高そうですね😱😱運次第ですね……😭
    ハズレたらアトラクションを楽しみたいと思います😂💖

• 4月13日
ひろ♡ゆい

コロナ前でも15日は、グリーティング系はすごく混みますがアトラクションは逆に空いてたりしました🙌
時期的に閑散期だったので…
今は人数も制限されていますし、グリーティングもエントリー受付なので特に大きな影響はないと思いますよ😊

• ママ

ママ

ディズニー好きな方達には大事な日ですもんね💖キャラクター達に会いたいですよね✨

2万人というのは変わらないし、そこまで影響無いことを願うばかりです😣💦娘にミッキーさん会わせてあげたくて😂💓

• 4月13日
姉妹のまま

今日行ってきました!

アトラクションはめっちゃ空いています!
長くても15分とかでした☺️
同じアトラクション4回乗ったりとかしました笑

昼食も11時頃に行ったので、空いていました!

大人用トイレは1回も並んでいません☺️

歩いている人はまぁまぁいるなって感じでしたが…

• ママ

ママ

今日行かれたんですね💖お疲れ様でした🥺✨
    お昼は時間ズラせば大丈夫そうですね🥰参考になります!!
    乗り物の待ち時間に比べて歩いてる人は多いって感じなんですね💦

• 4月13日
ゆちママ

土曜日に行ってきました✨
ダンボ30分待ち、リバ鉄20分待ちが長く感じる程度で、他はほぼ並びませんでした😶朝イチで入ればハニハンのスタンバイパスも難なく取れます。トイレも、ほとんど待ちませんでした✨
ただ、ファンタジーランドや新エリアはベビーカーを押すのがそこそこ大変なくらい混雑していました。フリグリ周辺も、結構密でした🤣あとは、フォレストシアターのショーに当選したのですが、鑑賞後のシアター周辺はものすごい密でしたw
乗り物のことを考えればとても快適でしたが、場所により混んでいる、という感じです🙂

• ママ

ママ

2.30分が長く感じる位って事は相当空いてますよね🥺✨
    新エリアなどはやはり蜜ですよね💦タイミング見て行きたいと思います🤣
    なるほど……🤔確かに鑑賞後はみんな一斉に出ていきますもんね💦当たるか分からないけど🤣そこは気をつけます!!詳しくありがとうございました👏とても参考になりました☺️

• 4月13日