※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

シングルマザーで、子供と元夫の面会がコロナで制限されている。養育費も支払われず、悩んでいる。子供のために頑張りたいが、辛い気持ちもある。

シングルマザー、
私がしっかりしないといけないのに
落ち込んでしまいます!

子供は月一元旦那と面会しています。
子供はすごくパパと会えるのを楽しみにしています。
ですが、コロナで会えるのが減ってます。今日も
面会日だったのですが
濃厚接触者になってしまったみたいで。
私が子供たちの寂しい思いを
埋めてあげないといけないのですが
かわいそうな子供たちのこと考えると
すごく悲しいです。


今月、養育費も払われてないので
このまま会えなくなっちゃうのかなとか
パパの寂しさ埋めれるのはパパだけだと
思ってしまいます。、、お金は
私が稼げばなんとかなります。

不倫されたし借金されたし
本来なら会いたくない憎い相手ですが
子供にとってはたった1人の父です。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルです!!
お気持ちめっちゃ分かります😥😥
でも養育費は毎月必ず貰います!
子供に会うのは2.3ヶ月に1度だけですが💦
子供が会いたいと言うようになれば会わせようとは思っています!

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    こんばんは!結局、通帳記帳したら
    入金されてました。ただただ、ほんとにコロナ濃厚接触者で会えなくなっただけなのかな😰💦
    って思いました。
    毎月来てくれてるので来月は会えるようにしてほしいです。
    子供たちに伝えると 案外ケロッとしてました。
    楽しみだけど、会えなくてもまぁしゃーないかって
    消化できるみたいでよかったです。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

わたしの父も、母にとっては厄介ものでしたがわたしは今でもだいすきで父のほうが好きなくらいです。

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    わたしもどちらかというと
    お父さんが好きです。
    だからわかります。子供が父親好きな気持ち。別に父親としては表面上は悪くないので。子供のこと思うなら
    不倫や借金子供の通帳からお金抜くなどして欲しくなかったですが。
    来月は会えるように
    その気持ちだけ伝えてます。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

面会はテレビ電話でされてはどうですか?

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    一応電話ちょうだいっと連絡はしてますが既読スルーですね💧

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金のこともあるし既読スルーはやめて欲しいですね🤦‍♀️

    • 4月13日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    ほんとに!何考えてるんだか
    前からわからないけど
    更に分かりません。意思表示くらいしてほしいです。

    • 4月13日
ばたこ

分かりすぎます😭
私も別に会いたかないけど…
子供は楽しみにしてるんだろうなぁと💦
ママはよく怒ってるからパパのがいいのかなぁとか思います😭

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうですよね!全く同じこと思います!
    でも、絶対絆は子供と私の方が強いと思ってます‼︎
    負けません☺️

    • 4月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね❗
    絆は絶対強いです🥰

    うちは育児してないくせに偉そうなことと綺麗事言うのは本当にやめて欲しいと切に願ってます✨

    • 4月13日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    過ごした時間が長いし
    内容の濃いものですから!!

    ほんとに!でもひたすら優しくされるのも
    いいものか。買いたいものこーてくれたりして株あげるのもやめてほしい

    • 4月13日
  • ばたこ

    ばたこ

    私達、ママ頑張ってますよね🥰

    子供は買ってくれたりしたら嬉しいですもんね😩
    養育費だけもらって会いたくないなぁって思っちゃいます。性格悪いですよね💦

    • 4月14日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうですよ!
    子供と向き合うのに全力ですから✨


    たしかに!
    でもね、ほんと数万で子供育ててもらってると思ったら
    出し惜しむなよ!って思いますね☺️父親おらんでも、しっかりした大人に育てると証明します🎶

    • 4月14日
  • ばたこ

    ばたこ

    子供が落ち着き無さすぎておこってばかりなので子供が話すようになったらパパがいい!なんて言わなきゃいいなぁ😭って思ってます💦

    本当それですね😆

    • 4月14日