※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築内祝いについて質問です。幼稚園から一緒で実家同士も徒歩3分の友人…

新築内祝いについて質問です。

幼稚園から一緒で実家同士も徒歩3分の友人から2万円くらいの絵をいただきました。
あまり金額とか気にしないで、「気に入ったからどうぞ」って感じだと思うのですが、
内祝い、どうしよう。。と悩み中です。
いいねで教えてください!
他に何かいい案があればコメントお願いします。

ちなみに、友人が10年前に新築した時に、私からは現金5000円と趣味でやっている押し花アートで家族の似顔絵を作ったものを渡しました。
押し花アートは完全に趣味でお金をもらえるようなクオリティではないのですが、今でも家に飾ってくれていて気に入ってもらえたみたいです。
内祝いなどはなしにしよって話で、実際に貰ってないと記憶しています。
今回も、「内祝いはなしでね~」とは言われましたが、2万の品物となると何か返したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1,商品券(1万円分)

はじめてのママリ🔰

2,商品券(5000円分)と押し花アートをまた送る

はじめてのママリ🔰

3,なにか記念品(予算1万円)

はじめてのママリ🔰

4,その他に案があれば教えてください😄

コスタ🛳

内祝いはないでという話になってるなら、次遊びに行く時でも焼き菓子の詰め合わせなどを持って行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨参考になりました☺️
    ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

5,押し花アートのみ