※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を『りく』にしたいです。漢字は梨紅か里紅で悩んでいます。周りに同じ名前の子がいるか知りたいです。他の漢字の提案も聞きたいです。

もし性別が女の子だったら名前を
『りく』にしたいです!
男の子の様な名前ですがりくちゃんって
個人的にめっちゃタイプで💓

漢字は紅を入れたくて
・梨紅
・里紅
の、2候補があります!
女の人の紅って字が綺麗な女性とかの私のイメージがあって😂❤️

周りに女の子でりくちゃんいますか?🤔
もしよかったらその子の漢字なども教えてください!
他にもこんな字あるよー!などの意見があれば聞きたいです☺️

コメント

ママリ

璃紅 りくちゃんがいます!
本人は画数多い😭😭って言ってましたが可愛いなって思いました!
莉紅ちゃんもみたことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近い友達の子が璃の字使ってて🥲💭ちょっと使いづらいなーと😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

梨玖でリクと付けたかったです!😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後 梨紅です😊

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梨紅同じですね!☺️❤️
    やっぱり可愛いですよねー!😎🤝

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

里紅ちゃん同級生にいました!
アクティブで美人な子でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前負けして無い感じがいいですねー♡

    • 4月13日
ai

子どもの学年に莉空ちゃんがいます。NiziUのリクは、梨久みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NiziUのリクもめっちゃ可愛いので大好きなで私の好きな名前なので余計に好きです😂❤️

    • 4月13日
  • ai

    ai

    私もリク推しです ◡̈*❥

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ可愛いですよねー🥲✨

    • 4月13日
deleted user

凛紅ちゃんいました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那側の親戚に凛子ちゃんがいるのでその字はちょっと使えそうになくて😂
    でも綺麗な名前ですね!

    • 4月13日