※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
お出かけ

1歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムはまだはやいですか?🥺🥺🌟🌟

1歳のお誕生日にアンパンマンミュージアムはまだはやいですか?🥺🥺🌟🌟

コメント

stay

アンパンマン認知してれば楽しめると思いますよー❣️
お子さん歩けますか?
アクティビティが多いので歩けたらより楽しいと思いますが、ショーがあるのでそれでも充分だと思います😌

• ぷにまま

ぷにまま

ありがとうございます🥰💗💗💗アンパンマンはわかっています!
    少しずつ歩けるようにはなったんですけど、まだ靴を履いて本格的に歩く!とまではいかないです🥲

• 4月13日
まり

一歳の誕生日に行きました!
パンマン😍って喜んでましたよ🥰
うちはまだ歩けなかったのですが、歩けると更に楽しいかもです!

• ぷにまま

ぷにまま

ありがとうございます😊💗💗

そうなんですね!!
    はやいのかなあ??と思ってたのですが、大丈夫そうですね!😘

• 4月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは昨日行きました笑
アンパンマン知らないのでキャラクターを楽しむことはないですが、ちょっとした仕掛けや広場、ショーを楽しんでくれていました!

• ぷにまま

ぷにまま

ありがとうございます😊💗

そうなんですね!!
    娘も連れて行ってあげようと思います💗
    ちなみに、人は多かったですか??

• 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

平日の割にはいるなーと思いましたが、お昼ちょうどのフードコートは座る場所はちらほら空いていました。
    レストランの待ちは30分でした。
    ごった返していることはなかったです。

• 4月13日