※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントに、おままごとキッチンと冷蔵庫を検討中。冷蔵庫はピンクが希望だが、キッチンはホワイトやグリーンも可愛いと考えている。マザーガーデンは予算的に厳しいため候補外。画像の冷蔵庫を検討中。

2歳のお誕生日プレゼントにおままごとキッチンとマザーガーデンの冷蔵庫を買おうかなと思ってるのですが、キッチンどれが可愛いと思いますか?

冷蔵庫と合わせるなら絶対ピンクのなんですが、個人的にはホワイトやグリーンの色味も可愛くて…
マザーガーデンのキッチンも考えたんですが、予算的に厳しいのと、ちょっとデザインが可愛すぎるかなと思って候補から外してます😅

冷蔵庫は画像のものです!

実際持ってる方からのコメントも大歓迎です🥺

コメント

はじめてのママリ

色味合わせてピンクがいいと思う!

はじめてのママリ

白でもまあアリかな🤔

はじめてのママリ

白ならこっちの方がかわいい🙋‍♀️

はじめてのママリ

グリーンも悪くないかな?

ママリ

色味合わせるならピンクかなぁ?☺️と思うんですが、女の子らしいカラフルなお部屋になりそうなのはミントですね💓

もふもふ

この選択肢ならピンクがかわいいな〜🌸と思います!

まる

キッチンのピンクと赤を持ってます😊
長く使うならキッチンの裏面にも棚があるような物をオススメします!おままごともできるし、お店屋さんもできるので…
写真の中で選ぶなら2個めの白いタイプですかね🤔

ママリ

2歳だと好きな色とかまだないです、、、かね?あるならその色でって思いました💡

はじめてのママリ🔰

白が好きです!娘は顔がブルベ夏っぽくピンクが似合わず、、何か買うときは似合う色にしてます!

ママリ

うちは逆に3枚目のキッチンのピンク持ってて冷蔵庫が白です!
両方ピンクだと部屋の壁紙とかによっては浮いちゃう気がします(´ . .̫ . `)
白とピンクの組み合わせかわいいですよ🥰

ピンクも可愛いですが長く遊んでもらうならシンプルな白の方がいいと聞きました😌

個人的には魚や時計がある白の方が可愛いと思いました!

🐥

冷蔵庫はありませんが、3枚目の写真のキッチンを持っています😊
シンプルで可愛いですよ𓈒 𓂂𓏸
色味は揃えずキッチンは白のシンプルにして冷蔵庫可愛く!でいいかなーと思います✨

はじめてのママリ

皆さんいいねとコメントありがとうございます♡
そして、Amazon以外も見てたら他にも可愛いのたくさんあってますます決められなくなってきました…😂
新たな候補載せて再度質問するので、仕方ないなぁと思われた方はそちらにもご回答いただけると嬉しいです😭✨