※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診で性別分からずドキドキ。R先生に判断してもらう予定。排卵日前に産み分けし、エコーでは判断不能。同じ状況の方いますか?

女の子欲しいー次の検診までドキドキです😭
次の検診の動画をR先生に送って判断してもらう予定です!
上2人が男の子で3人目に自己流の産み分けしました!
・排卵日前に行為(5.3.2.1日前)
・あっさり手前気味に出す

ラムジーメソッドでは胎盤が右側にあるみたいで
ママリの方々には女の子と予想して頂けました!
9週のエコーをR先生に送った時はナブは見えるが
この時期に男女の差異が無いので判断不可
と言われました!☺️💭
私的には平行っぽいので期待してたんですが
ベビーナブの判断には週数が早かったです😂💓

女の子希望でまだ性別分からなくてドキドキで
私と同じ状況の方いますか?😂

コメント

Z

私もお金をかけず生み分けして無事女の子授かれました🥰
レス気味での子作りで、あっさりできたのが一番効果ありだったと勝手にですが思ってます!笑
女の子だといいですね〜🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっさりって結構大事って言いますもんね😂❤️
    女の子だったら本当に嬉しいです😭

    • 4月13日
♡ゆぅ♡

私も3人目妊娠中で、男の子2人なので、女の子希望です☺️!
2人目自己流で産み分けしましたが男の子👦🏻3人目予想外の妊娠で、きっと男の子なんだろうなぁと思っていますが、やっぱり女の子願望が強いです😭男の子で、お股見せてくれれば次の検診で分かってしまうので、気にはなりますが、行きたくなくて今から複雑です…😭
男の子可愛いんですけどね…💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます!♡
    やはり異性育てたいですよね!!😳
    男の子の可愛さヤバいですよね😚甘えがすごくてキュンキュンやけど末っ子に姫来て欲しいです😂
    三太郎になる覚悟もありますが🤣✨
    お互い女の子だったらいいですねー🤤
    次の検診いつなんですか?💓

    • 4月14日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    末っ子の姫🥰
    可愛いだろうけど、気も強そうですょね!笑
    でも、女の子欲しいなぁ〜💓💓
    今週行く予定なんです!
    まだ分からないって言われたい…笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は明日の予定なのでアール先生に動画送って判定してもらえたらご連絡させてもらってもいいですか?😂❤️

    • 4月14日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    明日なんですね☺️
    私も前回、動画では無く画像でしたがR先生にみてもらいましたがまだ分からずでした💦
    明日わかるといいですね💕
    ぜひ、わかったら教えてください☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女児寄りの回答貰えたら嬉しいです♡ではまた連絡させてもらいます♡

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    先ほど返信があり、6〜7割女児の印象ですが画質が悪いので判断に自信がないとの事でした😭💭
    でも女児とゆー言葉が聞けて次の検診までのモチベーションがかなり上がりました😭
    私は今日のエコーでてっきり男の子かなーとか思ってたので(´・_・`)
    臍の緒挟んでたり向きが悪くてお股見えませんがこれが今日のエコーです!

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    よく見ると、割れ目が見えるような気もしますね🥺👏💓
    R先生が6~7割女児判定なら、結構期待できますね💓💓
    12週でも、ここまでわかるんですね〜🥰
    私もあやかりたいけど、きっと男の子だと、半ば諦めてます😅笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左下と右上が割れ目みたいに見えますよね!🥺💓
    でも右下と左下が臍の緒挟まってて怪しいです🤔

    まだまだ諦めないでください!きっと女の子来てくれてますよ♡

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    見えます見えます🥰
    次ではっきり分かりそうですね💕

    うちにも女の子来てくれるといいなぁ〜👶🎀

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次16週の時なんでわかると思います💓
    R先生にも女児完全確定貰いたいです😭❤️

    検診今週でしたっけ?🥺❤️

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    16週ならお股見せてくれれば分かりそうですよね🥰
    楽しみですね💓
    私も今週検診ですが、はっきり見せないで欲しい気もします…😂笑

    ちなみに、お腹の出方って上の子たちと違ったりしますか🤔?
    私はあまり変わらずで、どちらかと言うと前に出てると思うのでやっぱり男の子かなぁと思っています💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子2人も16週ならお股の間に立派なやつ見せつけてくれました😂
    確かにはっきり分かったらちょっと怖いですよねw
    今何周なんですか?🥺💓

    お腹の出方は1番出るの早い気がします😳3人目やからですかね?🤔
    私上の子2人は前に突き出す出方でなくて満丸でした!
    男の子なら前に突き出すって言いますけどね😳

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    やっぱり16週だと、🐘ついてればわかっちゃぃますよね〜😂
    私今ちょうど16週なんです…💦

    お腹の出方はあまり関係ないんですかね…🤔
    3人目ですけど、出る早さは特別変わらない気がしてます🤔
    忘れちゃっただけかもですが!笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の16週目のエコーがめっちゃ微妙な感じで女の子期待してたんですがやっぱりタマタマでした😂
    ぶっとい臍の緒かなとか思ってたんですが😂なのでやっぱり16週で男の子ならわかると思います😉

    私の友達は女の子でお腹前に突き出し過ぎてお腹落ちそう!みたいな子いました!

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    すみません、下に書いちゃいました🙇‍♀️

    • 4月15日
ままり

2人目女の子でしたが9週の時のエコーこんな感じでした☺️
参考までにどうぞ🐣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーまでわざわざありがとうございます🥲💓

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    私の場合は排卵日わからず
    あっさりでも無かったので行為が終わった時にあぁ女の子が良かった。と思って終わりましたが女の子だったので
    あっさりとなると女の子期待しちゃいますね🥺💓

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分け試してみたので女の子期待しまくりです😭💭
    私自身が男男女の兄妹で、親戚も男始まりで末っ子みんな女の子なので家計的にも…期待してます😂💓

    • 4月13日
あい

3人目が
出来る産み分け方法全て試しましたが男の子でした🐘❗️
(病院でのタイミングも診てもらいました)
病院、R先生には
24wくらいまでは
女の子って言われてたけど
30wくらいに男の子って確定しました!😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね😭しかも24週まで女の子って言われてたのに!!
    上げて落とされるパターン辛いです😨💭笑
    4人目妊娠おめでとうございます!♡

    • 4月13日
  • あい

    あい


    そうなんですよ!!
    えっ🥺みたいな!笑
    ありがとうございます😊
    お互い次は女の子だといいですね🎀

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!♡

    • 4月13日
  • コットン

    コットン

    横からコメント失礼いたします☻
    R先生には女の子の完全確定がでていたのでしょうか?🥺

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子完全確定でした😂😂❤️

    • 6月7日
  • コットン

    コットン

    お返事ありがとうございます❤️あ、質問の仕方が悪くすいません😭24wまではR先生に何て言われていたのかなーと思いまして😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私への質問じゃ無かったみたいですね!😱すみません!笑
    あおさんへの質問を私宛かと思いました(笑)

    • 6月7日
  • コットン

    コットン

    あ、本当だ!!!私もよく分からず質問しており、大変失礼いたしました🤣

    • 6月7日
  • あい

    あい


    R先生は
    3回送り2回目までは
    7割女の子でした!!

    • 6月7日
  • コットン

    コットン

    お返事ありがとうございます😊

    • 6月7日
♡ゆぅ♡

確かに微妙ですね🥺
でも、やっぱりタマタマに見えますね🐘♡

女の子でも前に突き出る人もいるんですね!
久しぶりに赤ちゃんに会いたい気持ちと、行きたくない気持ちと、めっちゃ複雑です😂
勇気をください…♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちのお腹にはきっと女の子来てくれてますよ😂❤️
    末っ子に姫になるはずです😊💓
    もし…三太郎になった時はもう2人で諦めましょう😂笑
    検診で結果わかったらぜひ教えてください😊💓

    • 4月15日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    末っ子に姫…🥺
    来てくれるといいんですが💕
    息子2人可愛いすぎるので三太郎でもいいかなぁとも思ったりするんですけどね〜♡
    見えたら連絡しますね🥰

    • 4月15日
めんめん🔰

私も女の子がほしくてたまりません🥺13週のエコー動画で、R先生からは8割男児と言われました!(笑)ソワソワ止まりません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!😍
    私も女の子熱望してます😭
    12週のエコーを2回見てもらったら1回目は6〜7割女児
    2回目は6割男児と言われました😂💓
    本間にどきどきです😳💭
    めんめんさんのエコーと比べたらどうですか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ☝️、指摘された秒数のとこをスクショしてみたんですが!😳💓

    • 4月29日
  • めんめん🔰

    めんめん🔰

    1回目と2回目で判定結果が違うと尚更ドキドキソワソワしちゃいますね🥺(笑)私はまだ性器はうつしてもらってなく、ベビーナブのみでの判断でした🥰次からのエコーの参考にさせてもらいます❤

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診16週で後2週間あるんでドキドキ過ぎます😭💭
    毎日いろんな人のエコー見てます(笑)

    • 4月29日
  • めんめん🔰

    めんめん🔰

    2週間待ち遠しいですね🥺私は4週間後なのでまだまだです(笑)めっっちゃわかります(笑)他の人のエコーとかジンクスとかベビーナブとかめちゃくちゃ見てます(笑)🤣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めのうちって4週間検診やから長すぎて待てません😂
    赤ちゃん週1で見て欲しいです(笑)
    今胎動も無いし不安で😨
    今もママリでめっちゃ検索してる最中ですww

    • 4月29日