※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生からの性別判定は、まだ12wの段階で確定は難しいです。信頼度は個人差がありますが、慎重に検討することをお勧めします。

R先生に性別判定依頼しました😌
今12wなんですが、12wのエコー写真
3枚ほど送りましたが、どれも女児風と
返ってきまし😃
この画像送った時に、
『ナブの角度は女児風ですけど、位置がやや上目なのが少し気になります。でも、上縁からのつながり方が2段階に突出しているように見えないので女の子よりと思います』
みないなニュアンスで最後帰ってきました!!!

まだまだ
12wのエコー写真なのでどおかわからないですが、、
R先生の性別判断はどのぐらい信じたらいいですか?👶🏻
初めて依頼したのですごく気になります☺️

コメントの方お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生でも12wだとまだ結構覆ります😂💦周りに何人か依頼した友達も覆りました😂
もう少し週数すすめば逆に素人がみたら男の子なのに女の子判定で実際女の子だった子もいました😲ほぼ確定くらいまで言われた方はみんな当たってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね🤭
    なら次の検診の時にまた依頼します🍎
    ありがとうございます😄🤍

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も上の子2人男の子です!♡
木曜日が12週3日の検診で動画をR先生に送ろうと思ってます!☺️❤️
女の子の判定いいですね!私は女の子希望なのでR先生の早期判断楽しみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒ですね😊🤍
    やっぱり早く知りたくなってしまいますよね🍎🍎😃
    楽しみですね😍

    • 4月13日
きちゃん

画像で早い時期(11~12週)だと、私の場合ですが毎回覆ってます😂
安定期前後の動画だとすぐに完全確定もらえました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、動画の方がいいのでしょうか🥲
    4/1から料金あがって動画だと5000円になってたので、エコー写真にしました👶🏻

    やっぱ早い時期だと、覆ること多いんでしょうね😭
    来月の検診にまた依頼してみようと思います!!

    • 4月13日
ゆの

私も12wで動画見ていただいて再度16wで見ていただいて確定でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、動画という方結構いらっしゃいますね!!
    私も、来月考えてみます☺️
    来月の検診終えた後に、

    • 4月13日
deleted user

私は14週のエコーで完全確定から変更されたので全然覆る可能性はあると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね🤭
    やはり、自分がかかってる婦人科の
    主治医に完全確定言われるまでわかりませんよね🥲

    • 4月13日