※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
妊娠・出産

妊娠中のMDツインで、右の胎児が発育不全で入院が決まりました。右の子が突然死ぬ可能性があり、帝王切開で早産になる可能性があると不安です。

MDツインを妊娠中です、
昨日病院に行き週末から入院が決まりました😂
2人とも胎児発育不全とのことです💦特に右の子が小さいです😢
先生からの説明でお腹の中で右の子が突然死んでしまう可能性がある、その時は左の子にも影響するからすぐ帝王切開すると、早産は確定ですと言われました💦
可能性の話だとゆうことは分かっていますが、とても不安になりました💦
話を聞いてから早産のことや片方が死んでしまった時のことばかり調べてばかりいます💦

コメント

きなこ

こんにちは、私はDDツイン妊娠中です。可能性ということで説明があったのでしょうが心配になりますよね😢私は2人の体重差が500g程あって、先生からは何もいわれてないんですが毎回大丈夫か心配にはなります。
特に回答にはなってないのですが同じ双子妊婦さんということでコメントさせて頂きました💦
私ももうそろそろ管理入院始まりそうです。

• あーるちゃん

あーるちゃん

コメントありがとうございます💕先生から何も言われていないなら大丈夫そうですね🥺👏
    双子は色々心配なりますよね💦管理入院お互い頑張りましょう😭👏

• 4月13日