※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんについての考えを聞きたいです。子どもの朝ごはんについて、固定していますか?それとも毎日変えていますか?コメントお待ちしています。

朝ごはんについていいね👍ください!

1歳3ヶ月
アンパンマンのパン 4本
牛乳
フルーツ
ヨーグルト

毎日食べさせてます


なんとな〜く毎日アンパンマンのパンっていいのかなあ?と思いながらあげてます😁

そこで、みなさんは朝ごはんどうされてますか?


①固定にしてるよ!
②ほぼ固定だけどたまに変えてるよ!
③同じようにならないようにしてるよ!
④だいたい毎日変えてるよ!


もし良ければコメントもお待ちしております(^^)
みなさんの子どもの朝ごはんに対する考えを聞かせてください❤️


コメント

ママリ

①固定にしてるよ!!

ママリ

②ほぼ固定だけどたまに変えてるよ!

ママリ

③同じようにならないようにしてるよ!

ママリ

④だいたい毎日変えてるよ!

はじめてのママリ🔰

②にしました!
白米に納豆or鮭フレークorしらすorアンパンマンの混ぜご飯の素をローテーション+前日夜の味噌汁+果物+牛乳にしてます☺️
昼をパンや麺類にするので朝夜はお米にしてます!

しゅん

私は日本の朝ごはんみたいに沢山用意するのは無理なのでアメリカ流です🤣
おにぎり、ぱん、フルグラの中から1つ選ばせてますw
沢山用意できていて素晴らしいです👏🏻👏🏻

はじめてのママリ🔰

③です。
保育園に通ってるので、給食のメニューを見てパンの日はごはん、ごはんの日はパン、って感じです。
レパートリーは少ないですが、日々かぶらないようにはしています。

ココ

②です。だって朝あまり食べてくれないんだもん😵

ゆか

アンパンマンのパン美味しいから食べてくれますよね😂

でも、糖分の取りすぎが怖くて2週間くらいに一度にしてます🙄

パンに飽きたらホットケーキ出すと割と食べてくれます🙆‍♀️

ママリ



みなさんコメントありがとうございます!いろいろな朝ごはんの出し方があると知り、とても参考になりました。
アンパンマンのパンの原材料みたら、マーガリンがありました🤣あんまり詳しくないんですけどマーガリンだけは買わないようにしてたのに、毎日あげていたことが発覚しました🤣🤣笑
糖分の取り過ぎもかんがえてなかったです!
みなさんのコメントをもとに私なりに工夫してみます!ありがとうございました🥰✨✨✨