※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

巻石堂病院で出産された方、トータル的な感想教えて頂きたいです(*´꒳`*)宜しくお願い致します。

巻石堂病院で出産された方、トータル的な感想教えて頂きたいです(*´꒳`*)宜しくお願い致します。

コメント

しか子

去年の5月に出産しました!
診察は、予約して行けば1時間くらいで終わるのでスムーズでした。
検査があるともう少しかかりますが…
出産する時は大部屋利用でした。
本格的に陣痛がついてくると、ナースステーション横の陣痛室に移動するので、周りを気にする事はなかったです。
大部屋だと、基本は新生児室に預けるので授乳のたびに通い、私は初産だったので授乳の姿勢など丁寧に見てもらいました。
授乳の時間で量が足りなければミルクも足してくれます。
大部屋は6人部屋でカーテンで仕切られているため、スペース的には結構狭いです😅
そんなに長期間の入院では無いので、私は気にしませんでしたが(笑)
月曜日に破水で入院、促進剤使用で新生児スクリーニング等も含め手出しは5万いかなかったです。
ご飯は豪華ではないですが、普通に美味しいです!
病院自体も施設的には古いですが、清掃はきちんとされてます。
先生や助産師さんの相性はどの病院でもあると思いますが、私は相性悪い方にはあたりませんでした。
総合的には可もなく不可もなくですかね😊

ちゅちゅ

わたしは今巻石堂に通ってます☺️
先生は沢山いてとくに女医さんが人気みたいで予約がとれず…😂
太田先生にみていただきました!
めちゃくちゃ気さくでいい先生でしたよ☺️2人目も太田先生にみていただいてます。
わたしは陣痛に耐えられず途中から無痛分娩に切り替えたんですけどお会計が10万でした🥲
部屋は大部屋だったんですけど狭いけど私的には気にならなかったです☺️ご飯は上の方もおっしゃってる通りめちゃくちゃ豪華ってわけでなく普通の家庭的なご飯で美味しかったです🥰