※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

いつもこちらの案に対して、第一声は、だめ!とか嫌!の反応。結果は、嫌…

いつもこちらの案に対して、第一声は、だめ!とか嫌!の反応。結果は、嫌と言った意見が通った、そうゆう場合もあります。でもまず否定されて、毎回まず嫌と否定され続けたら、嫌になりません!?
主人はそんなことないと言いますが、否定されることが多く、そうじゃなくても、またか!とまた否定されたと思ってしまいます。
ほんとに会話が下手くそすぎてどうしようもないです

コメント

ママリ

わかります😭

うちの旦那もそれです笑
うちの旦那の場合育ちかなぁと思います笑
義母もまず『いや、』から始まるので🤣🤣


いや!から始まるのが嫌!!
と言い続けても直りませんでしたが、

旦那が何が言うたびに『いや!!!!』とわざとらしくいってたら直してくれました😣✨

今は『ほぉ。』です。