※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

子供がいて幸せなのに夜涙が出る理由について相談です。寝かしつけ後に孤独感を感じることがあり、夜が苦手で朝が待ち遠しいそうです。

こんばんは⭐️
可愛い子供がいて、幸せいっぱいなのになぜか夜になると涙が出てくるっていう方いませんか?🥲

寝かしつけが済んで、ホッとしたと同時になぜか孤独感に包まれます。
夜苦手…早く朝になってほしいです😂
つぶやきすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃同じようなこと思ってました😂
夜になるのが嫌で暗くなってくると気持ちも暗くなってきて、空が明るくなってくると元気になってきて、、

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊
    産後だったらホルモンの影響で〜と言えるのですが、ずっとそんな感じです🤣

早くお日様でてほしいです笑

• 4月12日
きなこ✳︎

私もたまにそんな日があります。
夜中一人の時間になるとネガティブになって涙が止まらなくなります😢

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🍀共感していただけて嬉しいです🥺
    同じです〜もはや何の涙か自分でも?と思いながら泣いてます🤣朝が来てほっとしました。

• 4月13日