※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

二重のお子さんがいらっしゃる方、いつ頃二重になりましたか?現在は一重で、眠い時や白目剥きそうなときに二重になるのと、普段左は瞼に線が入っていますがこれはどうなるんだろうか楽しみです。旦那は一重みたいな奥二重、私は二重です。

二重のお子さんがいらっしゃる方、いつ頃二重になりましたか?

今は一重で眠い時や白目剥きそうなときに二重になるのと、普段左は瞼に線が入っていますがこれはどうなるんだろーって楽しみです🥰どちらでもいいんですが、一重だと縦抱きにしたとき限定でなんだかガチャピンみたいな眠そうな目です(笑)旦那は一重みたいな奥二重、私は二重です。

コメント

はじめてのママリ

生まれてすぐは綺麗な一重でしたが、生後2ヶ月くらいからよく見たら線があるな?と思っていて3ヶ月の時にはもう綺麗な二重になっていました😊
夫は完全に一重、私はずっと二重になりそうな一重で、中学一年生の時に完全に二重になりました‼︎

• ぽん

ぽん

3ヶ月で既に綺麗な二重は最強ですね。可愛いだろうなー☺️中学生になってからで二重になることあるんですね😳

• 4月12日
はじめてのママリ

産まれたとき二重
3ヶ月頃一重
10ヶ月頃たまーに二重
11ヶ月だんだん安定していつも二重

こどもってどんどん顔変わるから楽しみですよね☺️

• ぽん

ぽん

産まれてから二重が安定するまでの写真振り返ったら楽しそうですね☺️📷
    二重にはならないかもしれませんが楽しみです🤣

• 4月12日

3626gで出産しましたが翌日には二重でした🥰

• ぽん

ぽん

可愛いー😍くっきり二重ですね👶💓

• 4月13日
Riii-ma

うちは4人共生まれた瞬間からクッキリ二重でした!

• ぽん

ぽん

4人ともは凄いですね!可愛いの渋滞🥰

• 4月13日
ママリン

産まれた時は二重の線はあるけど目を開けるとガッツリ一重でした!
そこからどんどん顔が変わって3ヶ月で片目だけ二重になり、6ヶ月で両目二重になりました!👶🏻
産まれた時の顔と違いすぎて別人です(笑)

• ぽん

ぽん

同じような変化を辿りそうですが3ヶ月の今でも線だけです😂
    産まれた時と顔が違うのも大きくなった時に一緒に写真見返したりすると楽しそうですね😌💓

• 4月13日