※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家事・料理

収納が得意な方 アドバイスお願いします🤲子供部屋なんですが、ほとんど…

収納が得意な方 アドバイスお願いします🤲

子供部屋なんですが、
ほとんど娘のおもちゃです。
ここにこれから 増えるであろう、息子のおもちゃも
一緒に収納予定です。

ニトリのカラーボックスを増やすと思うんですが
どこに置いたらえんやろ、って💦
元々あるボックスの上に重ねるか、
横に並べるか𓈓

他にも今あるおもちゃの配置を変えたいです
お願いします

コメント

サクラ

とりあえず本っぽいのはカラーボックスなどに入れて本棚にします。
あと横向きになってるカラーボックスの上にピアノのか置くかな?と思います。

くまのぬいぐるみとかはジャングルジムかブランコに乗せといて、手前のカゴもブランコの下とかにしまうかも。使う時にどかして、寝る前とかにまた乗せる。みたいな。

はじめてのママり🔰

子供にとっては最高の場所ですね!!親からしたらあぁーどうしよーってなるやつですが。

下のお子さんがもう少し大きくなったらおもちゃ棚の上に何か置いたりできそうですね。うちは、カラーボックス重ねて置いてます。