※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぱん
家族・旦那

夫と義兄が仲がよすぎて気持ち悪いです。きのうも夜中、こっそり2人でド…

夫と義兄が仲がよすぎて気持ち悪いです。

きのうも夜中、こっそり2人でドンキホーテに行ったようで、起きたらクレーンゲームでとったであろうぬいぐるみが何個か、またおやつや雑貨などまじでいらないものがたくさん買ってありました。

ドンキホーテは2人で頻繁に行っていて、わたしからしたらいいおっさんが夜中に兄弟でドンキかよ。。と思ってしまいます。。。

みなさんのご主人はどうですか?😭

コメント

りー


めちゃ仲良いですね

うちは同級生と仲良すぎて引くときあります。

早朝に風呂場のおもちゃのカゴがなくなっており(おもちゃは散乱)
貝掘りに行ってた時は呆れました😅

兄弟だからと言うか
家庭ほっぽらかしてなにしとんじゃーって。感じですかね

  • あすぱん

    あすぱん

    りーさんのご主人、少年のようですね🤣

    そうなんです。続いてるのでイライラがたまってきました。。。

    • 4月12日