ママん
①一番上の子のときに買ったやつを最近まで使ってました(笑)サイズ的に使えたので☺️
②ベビーカーもずっと使ってます
③セットなので布団と同じく使ってました
④捨てます(旦那が産廃なのですぐに捨てられるので。捨てられなかったら迷うかもしれません)
⑤とりあえずまだ自分の部屋とゆうのはなく子供部屋みたいにしておもちゃとか置いて遊ぶ部屋になってます
ママん
①一番上の子のときに買ったやつを最近まで使ってました(笑)サイズ的に使えたので☺️
②ベビーカーもずっと使ってます
③セットなので布団と同じく使ってました
④捨てます(旦那が産廃なのですぐに捨てられるので。捨てられなかったら迷うかもしれません)
⑤とりあえずまだ自分の部屋とゆうのはなく子供部屋みたいにしておもちゃとか置いて遊ぶ部屋になってます
「布団」に関する質問
寝不足のせいでとてつもなくイライラします😭 旦那は仕事ため私1人なのですが、子供3人やめてって事ばかりして、一緒に昼寝しようと布団に来てもずっとグズグズ泣いて、 どうにもこうにも朝からイライラが収まりません😭ど…
息子、まさかのハウスダストアレルギークラス4… 4って結構ヤバいですか? ダニは3でした。 布団だし寝室は新築した時から床が絨毯タイプのマットだし、リビングのソファーは布製だし絨毯もしてるし… どうしたらいいで…
敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…? 重曹➕水➕アルコールは まっったく落ちませんでした… 結構広範囲に広がっていて、気持ち悪くて早く取りたいんですがおすすめ教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント