※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勘太おかん
子育て・グッズ

育休中で1歳4ヶ月の子供と過ごす暇な時間について。家事や食事は早めに終わり、掃除も適当。同じように暇な方、過ごし方を教えてください。

日中の過ごし方についてです。現在、育休中で、平日は1歳4ヶ月の男の子と過ごしていますが、あまり手がかからなく、よく寝る子なので、すごく暇な時間があります。家事や食事の準備は、朝に終わらせたり、子どもが起きている時に30分くらいで終わります。そうじも同じように適当です。
同じように暇やなーって感じでおられる方は、どうやって過ごしてるのか、良ければ教えてください!

コメント

もふもふ

わたしもあまり手がかからず暇だなと思ってます(笑)
寝てるときは一緒に休んだり、子育てインスタみたり、漫画読んだりだらだら。
起きてる間は喜ぶのが可愛くて一緒に遊ぶようにしています😊
あとは公園にお散歩に行ったりするとすぐ1日が終わります👌