※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
その他の疑問

失業認定申告書について質問です😣😣現在失業保険を受給しながら求職活動…

失業認定申告書について質問です😣😣

現在失業保険を受給しながら求職活動をしています。

昨日、ネットで見ていいなと思った所に電話して、14日に面接が決まりました。
ですが旦那に話したら色々気に食わなかったらしく辞退する様に言われました。
自分としても絶対ここがいい!!!と思ったわけじゃないので、企業の方には大変申し訳ないですが、面接を辞退しようと思います。

この場合は失業認申告書に求職活動として記入しても大丈夫でしょうか?、、

明日が認定日なのですが、今回はまだ一回しか出来てないので記入したいのですが…

コメント

ふーママ

企業に応募するだけで大丈夫なので、今回の場合は記入して大丈夫です😊✨

• つっつ

つっつ

ありがとうございます😢安心しました…😢😢
    色々聞いてしまいすみません😣
    この場合は結果の欄に、条件合わず辞退 に◯で大丈夫でしょうか?😣

私が旦那に言わず勝手に応募したのが悪いんですけど、辞退の電話はかなり勇気がいります😭😭

• 4月12日
  • ふーママ

ふーママ

条件に合わず辞退に◯で大丈夫だと思います😊✨

勇気いりますよね😭
    いろいろと考えましたが、まだ子供も小さいので今回は辞退させていただきます、申し訳ありません。
    子供が大きくなり、時間に余裕ができた際にまたよろしくお願い致します。
    くらい言っておけば大丈夫だと思います🎶

• 4月12日
  • つっつ

つっつ

ありがとうございます😭助かります…

なるほど…😣そのように伝えてみます!
    ふーママさんがコメントくださって本当に良かったです泣

本当にありがとうございました😣✨✨

• 4月12日