※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
お出かけ

赤ちゃんとディズニーランドへお出かけしたことがある方、持ち物や服装…

赤ちゃんとディズニーランドへお出かけしたことがある方、持ち物や服装等どんなことに気をつけてすごしましたか?

12月上旬に6ヶ月の息子と母と弟と一緒に行こうと計画中です。パークの滞在は5〜6時間程度で、夕食はホテルで食べて部屋は和室です。朝食もホテルでゆっくり食べてその後また5時間程パークに滞在して帰宅します。
新幹線での移動でベビーカーと抱っこ紐は持ち込む予定です。大人が3人いれば荷物の持ち運びも大丈夫かなと思っています。

母が気分転換にと提案してくれたので楽しみにしています!なので準備万端で臨みたいのでアドバイスお願いします(o^^o)

コメント

Sa-chan`・3・)

私はユニバーサルスタジオジャパンに息子を連れて行きました!

夏だと離乳食が腐らないように保冷バックに入れて、こまめに水分補給をし、抱っこひもとベビーカーに保冷剤を入れて、日焼け止めと虫除けと日差しに気をつけました。

でも私が行ったのは夏なのであまり意味ないですね💦

• Sa-chan`・3・)

Sa-chan`・3・)

あと冬であれば体温管理をしっかりしてあげれば大丈夫じゃないでしょうか?(^-^)

• 8月29日
  • @sally

@sally

回答ありがとうございます!
    体温調整しっかりしようと思います(o^^o)
    お子さんに靴は履かせましたか?

• 8月29日
うさぎさん

回答になっていないかもしれませんが...💧

12月だと寒い時期なので@sallyさんもお子さんもご家族の皆さんも必ず防寒は徹底したほうがいいです>_<
去年の12月頭に行きましたが、マフラー、ヒートテック+シャツ+ニット+コート、下がスキニーでしたがそれでも若干寒かったです。海沿いで潮風が酷いので暖かい格好をしてください(^ ^)
私は冬にディズニー行って霜焼け起こしたこともありました😅

赤ちゃんは靴はいらないかもしれないけど厚手の靴下必須だと思います💕

あと、園内にベビーカー持ち込むときは窃盗に気をつけて下さい⭐️
結構被害あるみたいです。

私も早く娘連れてディズニー行きたいです(^ ^)
楽しんできてください💖

• @sally

@sally

ベビーカー盗む人いるんですね(*_*)
    置きっぱなしにしないように気をつけます。
    ななまるさんもお子さんと行けるのたのしみですね!

• 8月29日
ちびすけ:)

素敵なお母さんですね^ ^
楽しんできてください!

他の方も言っているように、防寒対策はこれでもか!という位に用意しておいたほうが良いと思います>_<
あと、パーク内のベビーセンターと、授乳室の場所はあらかじめチェックしておくと何かと便利ですよ!ディズニーランドなら2箇所にベビーセンターがあるはずです!

楽しんできてください\(^o^)/

• @sally

@sally

防寒対策しっかりします\(^o^)/
    ベビーセンター調べてから行きます!

• 8月29日