※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
その他の疑問

友だちのラインを、グループLINEにて送りたいときはどうすればいいです…

友だちのラインを、グループLINEにて送りたいときはどうすればいいですか?

コメント

アカウントであればトーク画面左下の+から連絡先を選択したらLINEからとあり、そこから送信できますよ☺️
トーク内容であれば長押ししてスクショで範囲指定して画像として送信できます☺️

• ❇️みゅ❇️

❇️みゅ❇️

まさに、それ!なんですが、友だち個人にはおくれるのですが、グループには送れないんです( ;∀;)

• 4月12日

退会ユーザー

今試してみましたがグループでも複数トークでも送れました😭
    お役に立てずすみません🙇🏻‍♀️

• 4月12日
m.k08

転送したい会話を長押しして、「転送」を選べば送れないですか??もしくは、何回かのやりとりをまとめて転送したいなら私は画面をスクショしてます!

• ❇️みゅ❇️

❇️みゅ❇️

言葉足らずで、すみません。会話ではなくアイコンでした。

• 4月12日