※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たや
妊娠・出産

明日、帝王切開で出産します。前回の経験が怖くて不安です。応援してほしいです。

明日、帝王切開で出産します!👶🏼
やっと会えると思う反面めちゃくちゃ怖いです😭

前回は分娩異常があり緊張帝王切開で産まれましたが残念ながら赤ちゃんはダメだったので、、、余計に怖いです。。

ぜひエールをください😢💕

コメント

ねこ🔰

前回は、、、と、たやさんの気持ちを思うと心が痛みます😢

明日は予定帝王切開ですよね✨
私も一人目緊急帝王切開から二人目、そして今回の三人目を予定帝王切開で産みます!

大変ですが赤ちゃんのため!と思うと頑張れます!

頑張って下さい!いよいよですね🥰

• たや

たや

コメントありがとうございます😭💓はい!予定帝王切開です👏
    わあ!!!3人もすごいです😍👏

そうですよね、赤ちゃんに会えると思うと頑張れますね👶🏼🧡

頑張ります💕💪本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️💛💛

• 4月12日
ママリ

私もとても怖かったです😅怖がりすぎて力入りまくって術後筋肉痛でした、、リラックスしとけばよかったです笑

そして背中の注射の時はできるだけ丸まってください!私はあまり丸まれてなかったため、背中痛になりました😂

術後お腹の痛みは痛み止めなどで大丈夫でした🙆‍♀️
痛み止めがんがん使ってもらって下さい!

私もまた帝王切開する機会があればリラックスしてなんか違うことでも考えながら気を紛らわせようと思います!!😍

退院したら何食べるとか、、どこ行くとか、楽しいこと考えましょー!!!😍

• たや

たや

コメントありがとうございます😭💓怖いからそりゃ力入りますよね😫できるだけ丸まるんですね😭💓了解しました❤️👏
    痛み止め、ガンガン貰う事にします👌🙇🏼‍♀️
    なるほど!楽しいことを考えて乗り切ります❤️🙏本当にありがとうございます🧡💛

• 4月12日