※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。連休に子どもと遊んだ?のは僅か1時間弱。私が子どもと…

旦那の愚痴です。連休に子どもと遊んだ?のは僅か1時間弱。私が子どもと遊ぶのを傍らでカメラ持って突っ立ってるだけ。昼から公園に子どもが行きたがったので行ってる間ひとりTVつけたまま爆睡。
その合間合間に旦那は散髪と車の手入れ。自分のやりたいことは出来てる。
私は子どもと一緒にいるのはたのしいです。

翌日は朝からご丁寧に寝ている私達の真横をガサガサ扱いAM5時に起こされ、自分は会社の人と、筍掘りと言う名の息抜き。
帰宅は18時でご飯食べたらぐぅぐぅ寝てる。しかも自損事故しての帰宅。
保険は??→俺は事故らないの慢心から自損事故保険未加入。私は運転しないので車のことは一切分かりません。

担当のゴミ捨てもせず出勤して謝りもない。
子どもが具合悪く機嫌悪かろうがぐぅぐぅ寝てる。

こんなんですか?皆さんの旦那さんも?

コメント

me

いやー、ひどいですね。。
うちは、夏以外は休みがないのですが、
自営ということもあり、
ちょっと早くは帰れたりするので、
保育園休みの息子を16時ぐらいから飛行機の見える公園に連れて行ってくれて、
パフェ食べさせて帰ってきましたよー(^^)
私と下の子はお留守番です!
(コロナもあり、下の子を連れ出すのは嫌なので💦)

朝も上の子のために仕事なのに早めに起きて味噌汁を作り、ゴミを出して出勤してますし、帰ってきたら2人の風呂入れをしてくれますよー(^◇^;)

• ぐりこ

ぐりこ

羨ましいです😭😭
    素敵な旦那様ですね。早起きまでして子どもにお味噌汁なんてビックリです!!
    パフェ食べさせて~って箇所に反応してしまいましたが、うちは子どもの前でボリボリひとりお菓子を食べ、バカか!?と思いますが、子どものビスコを食っていいや?と聞いてくるような馬鹿野郎です😓

コメントありがとうございました🥺🥺

• 4月12日
🐷

子供と遊ぶのはほぼ夫、公園なんかも夫が連れていきます…ちょっと本屋行ってくるわ~とかのときも、子供を誘って私いなくても連れていきます😭♥️
自分の趣味より、家族というか子供優先にしてくれてますね😞💦
ゴミ捨ても、結婚してからやったことないってくらい、準備から出すまで全てしてくれてます💦
子供が具合悪いときは、夜中でも咳したら飛び起きて背中さすってます😭アトピー体質なので、ゴソゴソ掻いてるのも寝てても起きて止めて保湿クリームなど塗ってて…母性の塊です🤣🤣

• ぐりこ

ぐりこ

すごーっ!!👏👏👏
    母性のかたまり旦那様、尊敬致します😂
    突発性発疹なったときも、うちはよく眠れるなぁ😤ってくらいノータッチで呆れてなんもいえねー状態でした😭😭
    昨日の筍掘りも、ヤツがヤツの病院受診で有給をとったくせに、有給とってあげただろ?で意味不明のチャラにされました😑

コメントありがとうございました🥺🥺

• 4月12日
  • 🐷

🐷

もう、、なんも言えねぇ💢😠💢ですね(笑)
    旦那さま、変わる気なさそうですよね😭💦💦というか、母性の塊パパのほうが一般的ではないような…🥵(笑)
    少しでも協力してくれるといいですね🤝子育ての恨みって一生ものじゃないですか?😏私老後に仕返ししちゃいそうです(笑)

• 4月12日