※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の英語力をキープするため、同年代の友達と楽しめる英会話教室を探しています。おすすめがあれば教えてください。

オススメの英会話教室を教えてください!

年少で、オススメの英会話教室ご存知ないですか?
去年まで海外に住んでいたので、息子は現時点では、
日本語より、英語が得意です。
今の英語力をキープする為にも英会話教室を探しています。
私も夫も話せるので家でもできないことはないのですが、
やはり同年代のお友達と歌を歌ったりするのが楽しいんじゃないかと思って探していますが、たくさんありどこがいいのか…
個人的には子どもの月齢からしてやれることは限られているので、どこもそんなには変わらないのでは…とも思っています。

もし、実際にお子さまが行かれている教室でオススメが
あれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

あんな

うちはアミティーに通っていますが、ネイティブの先生は全員とっても親しみやすいですし、英語は理解できても話せない私にたいしても容赦なくオールイングリッシュです笑
面談とかもネイティブのクラスの生徒さんはネイティブの先生が全部やってくださいますし、日本人の先生もいらっしゃるので検定とかにも対応してます。母子分離のクラスだと毎回担任の先生が様子をメールで伝えてくれるのでよくわかりますし、英語が得意なお子さんでも楽しめるのではと思いました😄💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    丁度、アミティー気になってみてました!!!早速予約して体験行ってみようと思います☺️

• 4月12日