※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

セブンティウイザンのドラマが感動的で、妊娠出産ドラマの増加を希望しています。男性も含めて、色んな情報を共有したいと思っています。妊活夫婦の漫画を実写化してほしいとの希望もあります。

セブンティウイザン、漫画でも読んでましたが、ドラマもとっても素敵ですね🥲

感動して泣いちゃいました‥妊娠出産ドラマは独身時代ですら泣いてたのに、今は余計に感情移入しちゃいます‥。
恋愛とか警察、医者のドラマばっかりの日本ですが、
もっと妊娠出産育児ドラマ増えてほしいなと思います!
男の人見る人少ないだろうけど、少しでも男女間での気持ちの擦り合わせというか、色んな情報を知ってほしいなと思っちゃいます。
個人的には妊活夫婦とゆう漫画が実写化してほしい😂💜


コメント

ゆうゆ

ドラマがあったんですね❕
私は今漫画みてます。

調べてみたら、小日向文世さんだしみればよかったー💦

ほんとに、70でうめるのかな?今でもきついときあるのに、その年で産んでも育てられるのかな?って考えます😃

  • nani

    nani

    NHKで今月から始まりました☺️!
    竹下さんの笑顔がとても優しくて穏やかで涙が出ます🥲感情移入しすぎなのかもしれないです😂笑
    70歳で授かれたら‥って色々考えちゃいますよね!子供が成人する頃って‥もう天国いってそうだな〜。自分🤣

    • 4月12日
deleted user

ドラマやってたんですね!漫画アプリで途中まで見てました。

コウノトリとか14歳の母とか、男性にも中高生にも見てもらいたいです。

  • nani

    nani

    分かります〜!ほんと男性に見てほしい!
    学校で見て欲しいです!必修科目にしてほしい‥🥸
    たしかに数学やらの勉強も大事だけど、生きてく上で知ってて困らない情報しかないのに、女だけ知ってて大半の男性は知らないって‥おかしい世の中ですよね🤨

    • 4月12日
ママ

こないだドラマ見て泣きました!🤣

漫画は読んでないのですが、
2人の愛が素敵すぎて…😭✨

  • nani

    nani

    もしかしてビデオレター?のやつですか?😭
    違ったらすみません、私それで号泣しました😂💜
    素敵な夫婦ですよね‥あんな穏やかに相手を愛しているのすごい😂実在するのかしら‥

    • 4月12日
  • ママ

    ママ


    そうですそうです!!
    他のお母さんさんよりもあなたと過ごす時間は短いけれど…
    のところ🥺✨
    泣けましたよね😭✨

    私も日々忙しいなかで
    つい忘れてたことを、
    改めて思い出しました…( ; ; )

    • 4月12日
  • nani

    nani

    泣きました!目頭あつくなりましたね‥。
    自分に置き換えちゃいますよね!子供も旦那も大事にしないとって改めて思えました🥺

    • 4月12日
はる

私もセブンティウイザン見てます😊
そして妊活夫婦めちゃくちゃ面白いし勉強になるし大好きです😂
最終回泣きました😭ドラマ化してほしいですね💕

  • nani

    nani

    どちらもほんと面白いですよね💜
    妊活夫婦ドラマ化したら無理矢理にでも旦那に見せたいです😓

    • 4月12日