※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

マリメッコのバディを持っているので、ショルダーかトートでおすすめのブランドはありますか?

マザーズバッグ検討中です。
もともとマリメッコのバディを持ってるので、リュックではそれを使う予定です。
ショルダー、トートでおすすめのブランドのものありますか?

コメント

モモ🎀

ティアティアのショルダーでもトートでも使えるバッグ買いました!
しかし、ほとんど使わずずっとリュック使っています😅リュックだけで良かったなーと思いました💦

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですねー😥モチベーション上げたくておしゃれなのを探してるんですが、それがマザーズバッグとして使えるのか分からず迷ってます😂
    自分のお財布とかもマザーズバッグに入れるのですか?別でバックを持つのですか?

• 4月12日
  • モモ🎀

モモ🎀

自分の持ち物も赤ちゃんの持ち物もリュックに入れてましたよ🙆‍♀️普通のお出かけの荷物ならリュックで十分です😊
    抱っこ紐使ったり抱っこするのに、あまり大きいショルダーだと私は邪魔になりました💦ベビーカーとか買い物時のカートを使う際も両手が空くしリュックが楽ですね😅
    でも気に入ったのがあればモチベーションもあがるしあっても良いと思います✨

• 4月12日
  • モモ🎀

モモ🎀

私が買ってもらったのはコレです!大きすぎたのかもしれません💦

• 4月12日
ちゃんちー

いいなーと思っているものを挙げていきます。
28×28 マチ15

ちゃんちー

トプカピ
サイズ不明だけど大きめ?

ちゃんちー

これもトプカピ
サイズ不明