※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

ドゥーテストの排卵検査薬で4月11日と4月12日が陽性になりました。これが排卵日でしょうか?排卵後に陰性になるのでしょうか?説明書が分かりにくいので、教えてください。

こんにちは😃
いつもありがとうございます♪
アプリでは昨日排卵日だったんですけど、このドゥーテストの排卵検査薬を見ていつが排卵日だと思いますか❓☺️
陰性に変わったら排卵なんですかね❓
4月11日と4月12日が濃く陽性になってます。
説明書見てもよく分かりません🥲
わかる方居たら教えて下さい🥺
お願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめ

陽性になってから24~40時間以内に排卵だったかと思います。
10日の16:45~11日の10:10の間で陽性になったと考えると、
排卵は一番早くて11日の17:00頃
遅くて13日2:00ですね😊

ただ、とりあえず陰性になるまでは検査続けてください🤔なかなか排卵されない障害があったりすると正しく判定はされません。
陰性になるまで検査をし、もしなかなか陰性にならなかったら病院いってくださいね🙌

• ゆま🥴

ゆま🥴

詳しく教えて下さりありがとうございます😭
    ってことは昨日夜22時頃タイミング取ったんですけどちょっと遅過ぎちゃいましたかね🥲あまりタイミングが取れなくて😭💦

• 4月12日
  • はじめ

はじめ

確かにベストは、排卵されるときには精子が卵子を待ち受けてる状態がベストだと言われてますが、
    排卵から卵子の寿命は12~24時間と言われてますから、大丈夫だと思いますよ😊

タイミングって難しいですよね~...

• 4月12日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうなんですね🥺
    凄く難しいです…🥲
    上手く排卵していれば基礎体温は明日辺り上がってくるんですかね🥺💦

大丈夫だと信じてみます☺️

• 4月12日