※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
ファッション・コスメ

30代半ばです。鼻の毛穴汚れと鼻周り頬のみかん肌をどーにかしたくて、…

30代半ばです。鼻の毛穴汚れと鼻周り頬のみかん肌をどーにかしたくて、今はたまに毛穴撫子のスクラブを使用してます。
使うと肌は気持ち良くなりますがそれだけ。↑毛穴の悩みには効いてません^^;

あまり高くないもので、おすすめメイク落としやケア用品よかったら教えてください〜!
ツルハか楽天で買えるものがいいです(>_<)

コメント

deleted user

ファンケルの洗顔パウダーが好きです!🥰
あとはmomopuriっていう桃の洗顔もおすすめです✨

  • 星野剛

    星野剛

    検索したら洗顔パウダー人気ですね!ありがとうございます(^^)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身が家で使ってるのはmomopuriの方なんですが
    母がファンケルの洗顔を使っていて
    週3くらいで使わせてもらってるんですが
    毛穴が綺麗になる感じがわかります✨
    つっぱったり乾燥してる感じはないです🥰

    • 4月12日
  • 星野剛

    星野剛

    早速買いました!今まで千円以上のを買ったことがないので気にしないと言えば嘘になりますがw

    これからが楽しみです(^^)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファンケルなのでお肌にも優しいと思うので安心して使えますよね✨
    わかります!
    私もいつも千円以上のものは躊躇してしまいます😭笑

    お肌に合いますように🥰✨

    • 4月13日