※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で体重戻ったが、それ以上痩せない。食事内容は炭水化物抜きで、おかずは大量に食べる。いつ痩せるか不安。

完母の方、いつから痩せましたか❓

今週で産後1ヶ月経ちます。

2週間で-8キロ 妊娠前の体重に戻り、前に履いていたジーパンもなんとか履けるようにはなりました。

ただ、それ以上体重が減りません💧

ガンガン痩せるのはいつからでしょうか💧

朝 食パン 卵焼き ウインナー
昼 基本、炭水化物抜き おかずのみ
夜 基本、炭水化物抜き おかずのみ

間食 お煎餅 1日4枚ほど

ただ、もともと大食いな為おかずはめちゃくちゃ食べます。

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

ゆう

個人差あるので、完母でもみんながみんな痩せるわけではないですよ😂

はじめてのママリ🔰

私はもとの体重には戻りましたが、そこから減りはしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

ガンガン痩せるのは
最初の1ヶ月ですかねー💦
そこからは1ヶ月に1〜2キロ減とかで
4ヶ月くらいで止まりました😅

みんながみんな減るわけじゃないし、
産後太りという言葉があるように
たくさん食べていたら逆に太りますよ😂💦

deleted user

妊娠中11キロ太って、産後すぐ7キロ落ちましたが5ヶ月半たった今、変わりません😂
あと4キロが全く落ちません、、。
ご飯は3食普通に食べてます🥺

はじめてのママリ


完母だと痩せるっていうのはあまり期待しないほうがいいですね😢
食べてもお腹減って減って....
食事制限頑張ります😢

🐣

産後1ヶ月だったらまだ痩せないと思います!まだ身体を通常に戻してるところだと思うので
15キロ増えましたが4ヶ月頃から食事制限せずに勝手に痩せて行きましたよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前より痩せましたか❓

    • 4月12日
  • 🐣

    🐣

    妊娠前とぴったり同じ体重に戻りました!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前より痩せるっていうのは難しそうですね😢あと3キロほど痩せてほしい...(笑)

    • 4月12日
課金ちゃん

ほぼ母乳の混合ですが💦
全然減りません😂
妊娠中12kg増え、出産後退院時−3kg(産院のご飯美味しすぎ…)、そこから今まででまだ−3kgです😭
あと6kg痩せる気配がないです、、🤪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり減らないんですね😢動くしかなさそうです💧

    • 4月12日
のんちゃん

個人差はあると思いますが、1人目のとき完母でしたがめちゃくちゃ痩せましたよ。
元々がぽっちゃりなのもあるかもしれませんが(笑)ごはんもおやつも食べまくってましたが妊娠前より痩せました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつ頃から痩せましたか?

    • 4月12日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    徐々に痩せていって、写真見ると産んで3ヶ月後くらいはいい感じに痩せてました!!

    • 4月12日